スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆TOPページ☆


【BLUE ROSE】

★日記一覧★

★氷魔について★

スポンサーサイト

お知らせ☆彡

いきなりですが・・・・・・






ギルドを解散しまーす!!!






別に暗くなることではなくw



私もあまりINしてないし、ギル員のみなさんもINしてないしwww




かと言って、ギル員を増やす気力もないので(´・ω・):;*。'




ちょうどギルドを作って1年経つし、いっかなー♪みたいなw




ギルのみなさんに相談もしたかったんですが・・・・・・



何しろクールな方々ばっかりですので

OK~と明るく言ってくれることと思います(・∀・)


その前に、みんなINしてないから相談も出来ないんだけどね(--)



連合を組んでくれたギルマスさん。。。。。。。。。。。。。。。。。


INしてないようですので、ここでのご報告すみません;;







このブログはこのまま継続して行きますので


引き続きよろしくお願い致します。




新年

あけましておめでとうございます!!


今年もどーぞ宜しくお願い致しますっ!






さて、年末年始はINしておりませんのでメイポネタはございません!!!!!!





ってことでリア話でも・・・








今年は珍しく31日は東京におりまして、何年かぶりにテレビを見て年越しぃ~♪



ガキ使で大爆笑しつつ、


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、




紅白は演歌を飛ばしながら、


( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・




ダイナマイトでギャーギャー騒ぎ・・・


(ノ`△´)ノ !





カチャカチャとチャンネル変えながら見て(・∀・)



大満喫っ( ´ー`)フゥー




そして元旦より北海道へ!!!!!



ニセコ2泊の札幌1泊♪



ニセコは猛吹雪・・・。

スノボで腹筋の肉離れをおこし・・・・・





il||li _| ̄|○ il||l





後半は滑れず。゚(゚ノД`゚)゚。




夜はテキーラ祭り!!!!!


親戚がニセコに住んでいるため、知り合いの店をはしごはしごはしごぉぉぉおお!!!!!



観光客の半分以上が外人というニセコ地区



トランスイベントまで行って外人さんもいっしょに

踊るわ飲むわの大騒ぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



札幌ではカニ(←大好物!!)食べて


ホワイトイルミネーション見て




あっっっと言う間の旅行でした!







今年もみなさんにとってHAPPYな1年になりますよぉに☆彡



強風過ぎる!

今日の東京、すごい風!!

おまけにすっごい寒いぃ~(´ノω・。)



さて、みほあずさん。

アバ消えて来てひどい状態デス。


昨日は少しだけINして狩りしてたら墓!!

お守りなし!!


もぉー・・・・・・・・・なんなの!!!!!!!



なんとか年内に170にしたかったのに、ただいま169の11%

プラスやる気もしなく。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


絶対ムリですねw




昨日はクリスマス♪

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?


私は、イヴイヴに焼肉食べに行って

最近歳のせいか・・・牛肉(特に脂身多いもの)が苦手になりつつあり。


イヴは朝から気持ち悪いし胃は痛いし最悪でした。



ここのところ忘年会続きで飲みすぎてるかも。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかーし!まだ続く忘年会たち!!!!!!


胃薬とともにガンバリマス★



122301.jpg


122303.jpg

カエたん、ドラゴン乗ってるよ!!

私はこれに乗ることはないんだろーなwwwwwwwww


師走!

12月も後半に入り・・・。

あっという間に2008年も終わってしまうー!!





子供は1日が早くて1年が長く感じる
大人は1日が長くて1年が早く感じる




↑これ、すごい分かる。

けど、1日1日を大事にしたいなー♪



さて、段々と。。。いや、さらに。。。

IN率減っているみほあずですが;



ただいま168の80%(だっけな?)



年内になんとか170にして・・・・・・・・・・
ご隠居暮らしかな?




少ないIN率の中、SSだけは撮ってあったりしてるのでw

一挙公開!!(一挙ってほどありませんが。。;)





121513.jpg

お友達に呼ばれて、久々ねーさんの所へ。
わたしの顔が・・・・・・・・崩れてる( ´・ω・)



121512.jpg

これ、ウィズダム3本30%1回目ですべて闇へ消えて行きました・・・。




121511.jpg

121510.jpg

最近結婚式が多い♪
ねごさん、おめでとうございます!
いつまでもお幸せに!!





120203.jpg

殿様って不在のときあるのね?!




120202.jpg

こちらもまたまた結婚式♪
末永くお幸せに!!




120201.jpg

イス・・・・・・・・・

プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。