

風邪治りませんケド。。。

風邪が~~~;;治らない><


みなさんも風邪には気をつけて^^





紹介コーナーww


ギル員のカツ!

ようやく会えました^^

022903.jpg


とか言ってますが



普通に撮ってみましたw

022902.jpg



次回は裸でお願いしま(--〆)






こちら。。。。。。。。。

アバかなりやばい!!!


022901.jpg


ドリのサブですw

最初見たときは絶句しました(゜o゜)


ランダムでやった結果がコレだそうで、ネタキャラとしては
最高の出来!!!!!







そして、最後にかわいいたまごっち^^の写真を♪

022907.jpg


022905.jpg


022906.jpg






そう言えば先週の土曜日から。。。わたし3%しか上がってないんですけど(T_T)


狩りしなきゃ!!!!!!!!!!!!!!





再開します

みなさん、いろいろと心配してくれて

ありがとぉぉ~~~~~(>_<)


なんとか解決したので、ブログ再開します^^



ブログお休み中はこれと言って何もしてなく、レベも変わらないし><

SSも撮ったり撮らなかったりww



撮った分だけ紹介♪


022601.jpg


たまごっちが50になったので
ゾンビに行きたいってことで、遥か遠くの閉鉱までご案内^^


結局着いたけど、まだレベ的に早いことが分かり断念;;



これは、ふとした日の一枚。。。

022602.jpg



この日はこの狭いとこで、いろんな人が集まって来てず~~~っと話してましたww

露天の名前に《うざ・・あず》って書かれてるし!!


022603.jpg


これは寝る直前に凛とアキcと偶然遭遇して遊んでるとこw
珍しくアキcが酔っててw
かわいかった~~~~


022604.jpg


はい、ドリくん、すでに盗撮済みですbb



022605.jpg


こちら、みんなで夏気分♪
たまごっちは紹介済みですが
わたしの横にいる先生^^

ギル作成時に手伝ってもらって、そのままいて頂いてます^^

分かる人には名前ですぐ分かると思いますが○○○さん のサブですw

このまま、ギル抜けないでいてね;;



022608.jpg


022609.jpg



恒例の凛とのツーショットw



022801.jpg


こちらは、あるるの旦那様、かーまです^^


イフリート取得クエをお手伝いに行きました♪


無事に取得おめでとぉ~!!



と、微妙に紹介記事になってますが、

それと!!

ひとこと!!


友達のみなさん、ここを見たならコメントを残しなさい!!!!!!



一昨日、昨日と飲みに行っていた私、
不摂生がたたり、風邪をひきました。。。;;


みなさんも風邪にはお気をつけてw




凹。。。

恋愛相談所になっていた私も

とうとう自分の身に悩みが降りかかって来ました(ーー;)



2,3日ブログお休みしますm(__)m

メンテ。。。

出た。メンテ。。


相変わらず長いぃぃぃ~。。



昨日はあんまりIN出来なくてネタなし!


撮ったのはこれだけ↓↓

02201.jpg


毎度の凛とのケンカシーンw


今日も夜は出かけるのでINは微妙~

INしても酔ってると思うので、みなさん注意してください^^

ASH!!

昨日ASHが。。。人形になってしまいました;;

02191.jpg


pを入れ忘れてた私にはどうしてあげることも出来ませんでした><
(贈答してくれると言ってくれた○○○、ありがとぉ~~;;)


いなくなってASHの大切さが分かった><

拾うのって面倒くさっ!!


一気にやる気のなくなった私はリプレへ。。。


凛と偶然会って雑談。。。

02192.jpg




それからカエくんにまた吸わせて頂き。。。。。。


って!!カエくん!!!!!

浮いてる;;


カエくんの墓シーンはレアw
なのでSSww


02193.jpg




寝不足だったカエくん、付き合ってくれてありがとぉでしたm(__)m



その後、はっしゃくんサブに会いに行きました。。

あれ?

わたしサブにはチョコあげてないのに!!なんでハートが2個??


02194.jpg




あやしぃ。。。







永遠放置。。

土曜日は飲み会がリアあって、
用意に追われてた私は。。。



きのこで放置してみたり。。。


02181.jpg




ジャクム行けもしないのですが

でっちんのお留守番で看板持って放置してみたり。。。

02193210.jpg



ず~~~~~っと放置でした。

それならINしなきゃいいような気もするんだけど。。。(ーー;)


飲み会はとっても楽しかった~~~♪
そのまま日曜の夜まで同じメンバーで飲んでました(@_@。


さすがに今日は眠いょzzzzzzz







タイトルって浮かばない。。。

毎回悩むのがタイトル。。。

この際、日付にした方がいいかなw



さて、毎度ですが紹介記事^^

大好きなふれさんです♪

02152.jpg


この顔がお気に入りのようで。。。

02153.jpg


これでいいようですw


立ち姿はこんな感じ^^
02154.jpg


会った当初はドレス姿でかなりクールな印象だったんだけどなぁ~
勘違いだったみたい?!

ふれsは私が4次する前にたびたび吸わせてくれて;;
いつもありがとぉ><


そしてうちのギル員紹介

あずさです。。。
02151.jpg


ギルの中でレベル最下位w
IN率最低ww
な、私のサブです^^






では、昨日の日記w

02155.jpg


バッチに呼び出されたり






02156.jpg


凛と会ったり





02157.jpg



千cとはっしゃくんと会ったり






狩りもしましたが、狩り中ってSS撮る余裕がなくて;;
(ってか、あんまり狩りしてないけど。。。)





そして夜中にまたまたカエくんに吸わせてもらい。。。

カエくんの攻撃シーンをあまり見ていない私。



SS撮りがてら拝見w






02158.jpg


え?そこで座るか??




んで、これが攻撃してるとこ^^
021511.jpg


021512.jpg



強いわ~。。。。。。。。。


カエくん、どうでしょう?写りは??









Happy Valentine♪

今日はバレンタインですね~^^

って、私はあんまりバレンタインについては興味なしで。。。


手作りチョコとかやったことないw

今年は昨日激辛ラーメンをご馳走してバレンタインは終了してますw
色気ないなぁ~~~~( ̄ー ̄;



さて、またギル員紹介^^

02142.jpg



バッチくんです!
スキルかけてるとこ撮ってって言うんで連写して
ようやくこれが撮れました^^


今日ようやく初めて会えたんだけど第一声が
『女だったんだ。。。』

って!!
名前見たって、ギルチャしてたって女って分かるっしょ!!



バッチくんはいつもギルチャでシモネタ炸裂してますが
なんとも憎めないw
これからもよろしくね^^


昨日の夜はPCの調子が恐ろしく悪くて
ほとんどIN出来ませんでした;;

そんな中での一枚。。。

02141.jpg


また雪だるま!!

それと私の横にいる変な物体。。。
イフリートなんだけど。。。

なんでこんなかわいくないの?
氷魔なんだから、もっとキレイなのにして頂きたかったww

割と役に立つスキルだけど、
あんまり出したくなくなる。。。

敵より怖いよ、この姿・・・・・・・・・







さっそく更新してないけどw

週末はお泊りスノボでIN出来ず、
4倍も味わえなかった;;


みんなレベ上がっててちょっと寂しい。。。


まず、はっしゃくんが4次しました^^
おめでとぉ~^^

そしてお友達のアキちゃんも100歳!
おめでとぉ^^b
021202.jpg





昨日、一昨日とお友達になったカエくんに吸わせて頂き。。。
021201.jpg



おかげさまで、昨日123になりました♪
カエくん、ありがとぉ~~~^^
そして、早く載せろって言うから載せましたよ(; ̄ー ̄A


で、昨日はギルのネルくんからの提案で、ギルド内
五目並べ大会を開催することとなり
練習会を開いてもらいました。。。

02136.jpg


真ん中にいる子がマスコットガール?!さきです^^



実はこの日、陸さんとも五目並べをやっていたわたし。。。
一回も勝ててません。。

ちなみにネルとも。。。


全敗ですww


練習も終わり(わたしが“もぉやだ!!”って終わらせてもらったけど)

お話してると、さきのINTとLUK振りに問題があることが発覚!


WS000004.jpg


そこで、さき玉成長期をブログで作ろうか~って話してたら

サキが一言。。

02132.jpg


02133.jpg


ってことで、さき玉ごっちと命名することにしましたw

ネル、いろいろ企画してくれてありがとうね^^
さき、これからもみんなを和ませてね^^


続いて、みららcの紹介w

02134.jpg


クールな、みららcです^^
なかなか会えないけど、これからもよろしくですw



そして、わたしが大好きなふたり(*゚ー゚*)
ダーツさんと陸さん!
0212.jpg


これ。。みんな笑ってないけどーー;
全員放置してます。。


ふたりともDKさんでいつもお世話になっています^^
ってか、最近はみんなでお話ししてばっかりで
狩りしてないけど^^;


↓これは以前に撮らせてもらったダーツさんひとりショット♪
da-.jpg




↓凛がスキルクエ(インフィニティ)をやるためみんなで集合してる一枚w
02135.jpg


私は昨日陸さんに手伝ってもらってようやくインフィニGET^^
これでブリザードも一瞬だけど使いたい放題w
陸さん、ありがとう^^



なんともまとまりのない記事ですみません。。。














狩りしてませんが。。。

昨日は結構飲んでました(; ̄ー ̄A

夜に会った方々。。失礼いたしました。。。



昨日はパパ社長がいなかったので昼間からINしてみたりしてましたw
 ※知らない方へ・・・うちは自営です


フリマでギル員探しをしてると。。。


ふと、かな~り楽しいお友達が出来ました♪
らぴcとカエキラくんですw

カエキラくんは私の知っている人の中で一番レベが高い!
そしてこのアバ最高!!!



その後、凛たんとも偶然会って・・
02081.jpg


※凛たんはつい最近、陸さんに紹介してもらいましたw
 同じ氷魔で同じレベw
 こんなにかわいいのに案外ドSです。。
 みなさんも凛たんには気を付けて!(*゚ー゚*)
 

その後れんcも来て・・
02087.jpg


※れんcはいつもやさしい癒し的な存在^^
  これからもよろしくです^^
 (旦那さまにもいつもお世話になってますm(__)m)





らぴcのレベ上げに行こうとルディに移動してみたものの。。。



また雑談w

あげくに・・・・・・・・・
WS000009.jpg


拡大すると
020810.jpg


凛たんと禁断の恋www



WS000008.jpg


02089.jpg


ありがとうと叫んでる凛たんwww



新しい愛人の誕生です^^;



その後、凛たんのお友達も来てさらに雑談。。。
02082.jpg




あっという間に私は出かける時間だったので
最後に美女?!三人で記念撮影w

02083.jpg


リアでもそうだけど、
女だけの“コイバナ”って楽しい♪

何を話したかは秘密ですが^^



それで、夜・・・

酔ってINしたためSSほとんど撮り忘れました。。

ビシャ行って、いつもの通り一瞬で落ち。。。


はっしゃくんサブのとこへ行って邪魔扱いされ。。。


火毒4次さんとのグルクエのスキル(イフリート)取得を無謀にも氷魔の凛たんと
二人で挑戦して凛たんだけ取得し。。。


そんな私をあるるが救ってくれて^^

お友達を紹介してくれて無事に取得w
 リアムsありがとうございました><


ここから酔いが少し落ち着いたのかSSが数枚w

ショーワでまたカエキラくんと談話中


●●●●●●のフリマサブと合流w

02084.jpg



変態話に花を咲かせてました。。。。



その後でっちんが遊びに来てくれて神経衰弱やってボロ負け。。。


雪だるまで遊んでみたり

02085.jpg



変装してみたり

02086.jpg



ただの酔っ払いですw




この後は早々に落ちましたw

日本酒はしばらく飲むのやめとこ。。。





紹介♪

東京は最近雪がよく降ります。。。

毎週末スノボに行ってる私は雪は見慣れてるけど
東京に降る雪はとっても好き。

なんか、いつも見ている町並みじゃなくなるから^^

と、お庭に積もった雪を眺めて物思いにふけってみたりしてます。。。


ん~~~。。。なんかモヤモヤしてるw
今日は飲みにでも行って来よ♪


さて、うちのギル員紹介^^b

アクアsです!!

akua.jpg



さきほど朝からSS撮りにストーカー行為して来ましたw
アクアsこれからもよろしくです^^



そしてお友達の千c^^
sen.jpg


見ての通りミドレンジャーのお一人www

千cはすっごいやさしくて
何かあると相談に乗ってもらってます♪
いつもありがとう!千c!!




ちなみに昨日はろくに狩りもしてません。。。
4次して少々気が抜けてますw



またまた紹介記事

何度もすでに出ていますが


旦那様のはっしゃくんの紹介です。


SS撮るよって言ったら柱に隠れられ・・・

hassha0.jpg




出てくるの待ってたら変な格好で出てくるし・・・

hassha1.jpg




ようやく普通のところを撮りました・・・

hassha2.jpg




まぁ、この後に少々ケンカしたため昨日は二人とも早々に落ちましたw

ケンカの原因は・・・・・・

昨日は私が全面的に悪かった;;




話は変わってこのブードゥー?だっけ??

isu.jpg



なんか微妙ですよね・・・

更新が大変ね。。。

飽きっぽい性格のわたしには。。。
更新をちゃんとやれるのかが心配。。。。。


二日目にして心配するわたしがもっと心配だけどw


さて

うちのギル員紹介^^

ネルです!
neru.jpg


SS撮るのに逃げ回っていましたが
なんとか激写^^b
これからもよろしくです♪


そして、わたしのお友達、そして同じ職のためいつもいつも
いろいろ教えてくれる
ドリです!
dori1.jpg



SS撮るって言った瞬間。。この顔??

あまりにひどいので撮り直し
dori2.jpg


なかなかの男前です^^


そこでブリザードやってとリクエストww
dori3.jpg

ちょっと不服そうですが。。


やってくれましたw

1dori4.jpg


ドリ、これからも先輩として、そしてよきライバルとして
よろしくね~(*・・*)



さて、昨日はほとんど天守閣で忍頭だったんですが、
PC不調で、何度落ちて
何度忍耐をやったことか。。。


一度、町へ戻ってもう一度楓城に向かう途中。。。。。。


ん???
なんで君が下にいるの??
kaede.jpg



はじめて見たので撮っときましたw


そしてはっしゃくんと忍頭をやってると
みんなが集合して^^
大人数での狩り~~~♪


かなり楽しい^^

ninntou2.jpg



でも、こんだけの人数でやってるのに
特になにもドロはナシ!!
でも楽しかったらヨシ!!


最後にわたしのブリザード♪
このスキルきれいで大好き~~
1ninntou1.jpg

4次しました~~;;

ようやく!!!


みなさんのご協力もあり4次になりました;;



ほんとうにありがとうございました><


いつも一緒に狩りに行って吸わせてくれたみなさま。。。
いつも応援してくれたみなさま。。。


ほんとうにほんとうにありがと~~~~~~~



120のカウントダウンは、旦那様のはっしゃくんと。。。

hasshamiho.jpg


安置にいなさい!と言ってくれて;;

安置にてレベアップ^^

siken0.jpg



頼もしい旦那様です^^
そしてありがとう!!


みんなからのお祝いメッセージも本当にうれしかったです><
messa.jpg



SS撮れなかった分もありますが。。。
みなさん;;感謝してます!!
ありがとう;;


それからはっしゃくんと4次の手続きへ。。。
12siken1.jpg



途中迷子になり偶然遭遇したでっちんに案内してもらい。。
decchinn.jpg



無事にアークメイジになりましたd(゚ー゚*)o


そのあとはひとりでスキル習得に励み。。。

siken4.jpg




途中こんな邪魔が入ったりーー;




でもなんとかクエも終わって
siken6.jpg

GET!!!



いつまでたっても初心者のわたしですので。。。

みなさん引き続き仲良くしてやってください^^







自分紹介

miho.jpg

はじめまして、わたしがMIHOAZSAです^^

そして。。。


aruru.jpg

こちらが親友でいっしょにギルを作ったあるるちゃん^^


あるるとは、LVが30とかくらいかな~?会ったのはw


ペリオンでアルウェンのガラスの靴を探してて、たまたま出会って
それからず~~~っとお友達d(゚ー゚*)o


結局ガラスの靴はいまだに手に入れてないけどーー;



しばらくは、ギル員紹介や、お友達紹介が続くと思いますが。。。


たまに読んでやってください(*゚ー゚*)








プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

