

接続障害?

接続障害で接続出来ないですねー。。。




ちょっといろいろありまして更新してませんでした。

相談のってくれた皆さんありがとうございました;;




さて。



明日から4月ってことで、仮引退する友達(ドリねw)もいたり、

なんか寂しいです><


でも、めいぽなんかよりリアの生活のが大事なんで

がんばってください!!



応援してます^^b





なんか暗いんで、元気にしてる証拠を^^

033101.jpg



カエくんの墓ショット!


最近のSSこれしか撮ってないww



カエくんのおかげで133レベになりました^^


いつもありがとですw



けど、赤字狩りですけどねー;;かなり><



ブリザードの消費って。。。どうにかならないのかな!!


魔は弱いんだから、もうちょっと優遇してくれてもいいような気がしますが。。。






なんかリアでもいろいろあって、ちょっとテンション↓↓↓デス;;


まぁ、恋愛ネタなんでw

女性陣、相談のってね^^


(今ブログやりながらballade聞いてる時点でオカシィな、わたし。。。)


みららcご結婚おめでとうございます!!

みららcご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに♪


WS000065.jpg




ほんと、おめでとう!!

Maple0031.jpg




WS000069.jpg


WS000070.jpg







結婚式。。。落ちると入れないのねw

落ちて、外へ行った私。。。




迷子になってたお二人も、入れずにいましたwwwwwwwww
032002.jpg


組長イケメンになってるし!




こんなとこでもたまごっちはいじられてて


隅っこで怒鳴られたり。。

032401.jpg



なんか言われてるし。。。

333333.jpg




最後は反撃してたけどw


032402.jpg





さて、狩りネタw



天守閣にて引きこもり続行中ですが。。

また日シュリ出ちゃった♪

032404.jpg



あとは こんな感じ。。。。。

032405.jpg




最後に新婚のみららcを囲んでの一枚^^

032406.jpg


髪型変わってさらにかわいくなってました^^b


130だよ!


ようやく。。。;;


130LV!!!



協力して頂いた方々、ありがとうございました!!


特にカエキラくん!


感謝です><



中途半端な130LVなのに叫んでくれたみなさんもありがとうございました!!



あるる~

掲示板ありがとぉ♪

031901.jpg







れんcもありがとぉ♪
031902.jpg








昨日は夜中にフリマで雑談w


031903.jpg




またくだらないことやって遊んでました;


031904.jpg






そして、こちら、初代ギルメンの・・・・・

モスラ組長!!


031905.jpg



噂のたまごっちの旦那様ですw


たまにはINしてるギルメンでちょっと顔合わせw


031906.jpg







たまごっちマニアの皆様へ

レア画像www


031907.jpg



たまごっち的にかなりお気に入りの

しっぽ!!


だそうですww




では、でってゅぅさんからのバトンに挑戦b


♪無駄に色々訊いていいですか?

どーぞw


♪名前と年齢は?

MIHOAZSA 年齢はナイショw


♪今何してますか?

これやってます。。


♪好きな色の組み合わせは?  

モノトーン


♪ピアスは何個空いてる?

3個


♪好きなキャラクターは?

キャラクターってキライです。。
キティちゃんとかありえないw


♪中学&高校の時やってた部活は?

剣道&テニス
(所属ってだけでほとんど出てないですが)


♪アイマスクと手錠ならどっちがいい?

んー。アイマスクかな?--;


♪煙草は吸ってますか?

はい。


♪好きな化粧品メーカーは?

CHANEL、資生堂


♪マックのポテトは好きですか?

ふつう。。


♪昨日の晩御飯を覚えてますか?

え。
ハヤシライス♪


♪好きな雑誌は?

cancam


♪好きなコンビニは?

セブンイレブン


♪甘いもの好き?  

キライ


♪お酒強い?

強いかなw


♪一番最近聞いた音楽は?

ん?
一番最近って。。
さっきCMで宇多田の“だ~い好きだから~ ずぅ~っと~♪”
って歌w

♪フェチあります?

声&手


♪好きなブランドは?

特にナシw


♪子供好き?

好き~


♪今頑張ってる事ってある?

スノボ


♪疲れました?

そーでもないよ


♪そうですか。

はい


ってことで、次のバトンはこれ読んでる人でブログやってる人!!

やるよーに!!



それと!最後に

ココ凛c HAPPY BIRTHDAY♪♪

更新さぼってましたー

ようやく!!


031701.jpg



銀ウリGet!!


031702.jpg




魔には必要ないと、みんなに言われていましたが

どーーーーーーーーーしても欲しかったんで;



買っちゃった♪



カエくんには銀ウリの材料まで集めて頂いて;;
いつも本当にありがとう!!


ってことで、カエくんネタww


しばらくINしてなかったカエくん、久々のINと共にアバも大幅にチェンジw

031703.jpg


変態度がグレードアップ!


サングラスかけるともっとヤバイ!!!


031704.jpg


031706.jpg




カエくんには本当にいつもお世話になりっぱなしで

吸わせてもらうどころか

先日、横されたときも助けてもらいました><


ありがとー;;



そしてこれからも末永く面倒みてねーーー(^O^)/








あと、弓のサブ・・・・・・・・


いまいちモチベーション上がらないので

さっそくアバ付けてみたw


031707.jpg



って言っても、メインのお下がりばっかりだけどw


しかもこの前髪パッツンがすっごい気に入らない!!

余計テンション下がった;;


なので兵法書買ってみて1枚で11から一気に21まで上げてみた。。。

調子乗ってもうちょい使って24になりましたwwwwwww


なんてラクなんでしょw


これから地道に狩りしますーー;









ドロ運MAX?

言ったとおり、天守閣での引きこもりを開始しましたw


が、


1日目・・
031101.jpg


これプラス

日シュリ!!


2日目・・
031202.jpg

031203.jpg

031204.jpg


これプラス

日シュリ!!!!!!


おかげさまで
031201.jpg


日シュリが2個♪


めっちゃうれしーーー!!


てか、こんだけ出るとこの先パタッと出なくなる予感。。。



でもがんばるよ^^




031102.jpg


ドSのでっちんと凛の戦い。。。


この後、でっちんに卵吸わせていただきました^^
ありがとぉーーー


ってか、ヒーローって強いしかっこいいーーー!!

わたしのサブのAZUSAちゃん、ヒーローにしよ^^



って思っていたけど。。。;;


昨日、急遽、サブを作ることにして
AZUSAちゃん引退!


新しく

“みほあずさ”が誕生しました!!
(名前ひらがなにしただけじゃんって思わないでね;;)





職は・・・・・・・


弓!!




弓って全然分からないので、


みなさんいろいろ教えてね^^



久々のレベUP!!

031002.jpg


ようやくレベルUP。。。。。。。。


の一枚wwwww
(カエくん、ごめんちゃい;;)







さて、ギル員アクアsがアバを変えたということで早速盗撮してきました!!

030801.jpg



そしてお友達の千cも!

031001.jpg



わたしも、髪型変えたい。。。。。。

変えれば少しはモチベーションも上がりそう。。。

緑レンジャーとしては、緑は変えれないから、髪型だけw


なんかいい髪形ないかなぁww







そして、○o○ooさんのサブw

かわいいーーーーーーー!

030802.jpg


030803.jpg



行動までめっちゃかわいくて、マネしてみたりしたけど私じゃ全然かわいくないーー;






みなさん、ちょんまげって知ってます?

いまやってるコーラ関係のw


エロ蛇sがゲットしたってことで見せてもらいました。

031003.jpg



めっちゃうける!!


んで、わたしも。。。

031004.jpg


031005.jpg



似合うって言われても;;うれしくないよ><


この日、ゆうにぃsのお誕生日ということで

031007.jpg


おめでとーーーーーーーー!!!!



これはゴマゴマ全色を記念撮影♪

031008.jpg




レベ上がったから、また遊んでばっかりです^^;






更新してないのは。。。

更新してないのは、

狩りしてないし、


INしてなかったりしてるからですーー;



さて、では日記。。。。。。。。。。。





はっしゃくんが銀ウリをゲット!!

030401.jpg


おめでと~~~~!!!


お金持ちはいいなぁ。。。

わたしはいまだ銀ウリ貯金は貯まらず;;


もう、いらなかな。。。。。と><






030402.jpg



で、この日は凛とはっしゃくんの初めてのご対面^^


凛と会う前にアキcが見たいということで会ったんですが

SS撮れてなかった;;



ちなみに、はっしゃくんは相変わらず二人をナンパしてました!!


女癖悪っっwww


まぁ、慣れたんでいちいち気にしてません^^





そして昨日。。。。。

030701.jpg



はじめてコーラタウンのクエをやってみたw


あまりのつまらなさにふてくされてますwwwww



その後、いい加減に狩りをしようと。。。

030702.jpg



ひとりで狩りは非常に寂しい;;


030703.jpg


しかもずっと狩りを放棄していた私には苦痛><




んで、凛のとこに遊びに行って

030704.jpg


またいつもの雑談開始。



で、寝る前にたまごにソロで行って狩っていると

下をかしてくださいと弓sが来たので、もちろんOKして^^




なんともお強い方で、レベも156!!


初対面なのに、グルを組んでくださり><


ありがとうございました^^


その後、ふれsと蛇sに会いにまたコーラタウンへw


030705.jpg


こちらが蛇さんです^^


いつも下ネタの質問を投げかけてくる蛇s。。。。。

エロ蛇sとお呼びすることに決定しましたww


エロ蛇s、最近忙しいみたいですが、がんばってね!!


プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

