

海賊!!

サブでも作ろうかと、サイコロをやってると。。。。。


041801.jpg




やっぱりもうすぐ出来るんだ!!!




早く出来ないかなーw


けど出来たら、海賊だらけになるんだろうなー。。。




昨日はたまごっちの狩りを一瞬お手伝い^^

041802.jpg



ネタもないのでwまたねーww

140とたまごっちw

わたくし、MIHOAZSAようやく140レベ到達!!



まさか140になるとは;;




よくがんばった><





昨日は天守閣にて砕骨もGETし^^なんてよい日なんだろぉ~♪






140の瞬間はカエキラ師匠と卵でw


あまりに感動してSS撮るの忘れてた;


師匠叫んでくれてありがとぉ!!





さて、その後、たまごっちに呼び出され^^



どうやらスクリーンにてお祝いしてくれるとのことw




3chフリマで待ち合わせて、ふれsもみららcも来てくれて。。。。




たまご。。。。。





5分が過ぎ・・・・


10分が過ぎ・・・・・・・


15分が過ぎ・・・・・・・・・・・・・





初のスクリーン、たまごは奮闘してくれている様子ww




そこで、ふれsが見本をってことでやってくれました!!

041701.jpg



ありがと~^^











そして、ようやく!!!!






041702.jpg









え???????????????






コメントが。。。。。。。。。;;







なんともたまごっちらしい!!



リアで会ってたら抱きついてたかも^^かわいすぎる!!






けど、本人ものすごく凹んでて;;


初めてだし、拡声器にしてみると、また買ってきてくれて


出来ました!!


041703.jpg



わたしの140より、たまごの拡声器におめでとーーーー!!

って位の感動;;

041704.jpg




拡声器デビューおめでとう!たまごっち!!!!!!






ふれsが落ちた後も、納得のいかない様子のたまごっち。。。。;



では実験でやってみよーってことで、わたしも購入してw

041705.jpg





ん?


どこにそんなに難しいとこがあるの??



と聞いたところ、コメントのとこに文字がどうしても入らなかったみたい><



いまだ真相は不明。。。。。。。




けど、さき玉ちゃん!ほんとうれしかったよ!!


ありがとーーーーーー!!!


そして、140まで協力してくれたカエキラ師匠、みなさん、ありがとうございました!!


ゆうにぃ結婚おめでとぉ♪

お友達のゆうにぃのサブが結婚しました^^


おめでとぉ!

041502.jpg




金曜の深夜に突然の式w

041503.jpg




しかも、3回もやり直しって!!



笑えました^^

とっても楽しい結婚式でした♪


末永くお幸せに(^O^)







さて、4次をしてからどれくらいがたったのでしょう。。。。。。。



やっとこレベも139!!



早いのか?遅いのか??



4次からのレベ上げは、ほぼカエキラ君に育ててもらっているようなもの;




そのカエキラ師匠を。。。。。



041504.jpg




こんな目にあわせてしまった!!




卵の中段の卵と卵の間にて、いきなりイスに座った師匠カエキラww


死なせるわけに行かない!と必死に攻撃するも。。


イスに座ったまま墓wwwwwwwww




申し訳ないけど笑えましたw





卵でブリザードを使うとようやく48000位出て2発で倒せるようになった私^^


ちょっと飽きてきていた狩りも、強くなるとまた楽しくなってきました♪







最後に、4人固まっての放置シーンw
041501.jpg




書くことないケド

ほんとに書くことがない最近。。。。。。。。。。。。


更新してないから分かってるとは思いますが;




先日、新しくギルに入ってくれた ゆにcです^^

041102.jpg



私と双子?
顔同じなんでかなり似てます^^
041103.jpg


ゆにちゃん、これからよろしくね^^




では、狩りの話しを少々。

ようやくレベも137

天守閣と卵の往復;;
日シュリもまたしてもドロしてくれて^^

天守閣で稼いだお金で狩りをしているという状態;



まぁ、マイナスにはなってないからよしとしよう。。。


段々、高レベ人口が増えてきたぷらむ。


高レベ用の狩場が少なくなぁい?


狩場あいてないとやる気↓↓↓になる。。。。。。。


狩場探しからってのが面倒;;


ぷらむはchも少ないしね><





さて書くことないし、リア話でもーー;


この前、美容院に行ってきました^^

って言っても写真は載せませんがw


私が行っている美容院は原宿なんだけど

在宅で仕事している私は、最近めっきり都心に出ていない;

原宿だの渋谷だの、歩いているだけで人に酔いそうになりましたー

渋谷で働いてたときもあったのに;



後から彼が車で迎えに来てくれたけど、都心はスルーして地元でご飯食べました;

せっかく原宿なんだから、たまにはオシャレなお店で^^

って選択肢はお互いまったくナシでしたw




最後にたまごっちと怖い顔して遊んでた一枚w

041101.jpg



かわいくない><

カエキラくん 結婚おめでとぉ^^

040601.jpg



カエくんが結婚しました~♪



おめでとぉ!!




噂のハニーとも初めてお会いしました^^

WS000085.jpg


WS000089.jpg



末永くお幸せに^^b





日曜日、4倍でしたねー。


私は土曜の夜からスノボだったので、日曜日は夜からしかINしませんでしたw



その分、土曜の昼間に天守閣にこもってみましたwwwww



収穫は。。。。。。。。


040604.jpg
040605.jpg



どーよ!!


これに盾の魔力の書30%^^v


これで心置きなくスノボへ行けましたw



昨日も夕方、天守閣にて日シュリ1枚GET^^


ようやく貧乏から脱出出来ましたーー;







<おまけ>

↓これ、三人みんな同じ髪型なんだけど

 イメージ全然違うもんですね^^
040603.jpg




今日もメンテとのこと。


仕事して来ます^^

たまごっち!

昨日は最近人気急上昇?のさき玉ちゃんと


何度もデートをしてました^^


040301.jpg



誰もいないフリマでぼーーっとしてるとこに遊びに来てくれたたまごw


いろいろお話ししてました^^



その後、コーラクエを手伝いに2回目のデートw

040302.jpg


040303.jpg



私もついでにクエ品集めたりしてましたw


たまごっちは、ロールバックでかなりのモチベーション↓なので

みなさん、元気付けてやってください!!!!!!



凛がアバ変えたとのことで。。

040201.jpg



なかなかわいいじゃん^^b

おそろにしようと言われ、pで試着してみたけど。。。




似合わないのでやめましたw



その後れんcも来てくれて^^


040202.jpg



れんcもロールバックのせいで、ジェネクエやり直し><



まだまだ、みんないろいろなもの取り戻せてません。。。


ふざけてんの???!!!

ロールバックって。。。。。。




なによっ??????!!!!!!






さんざん待たされたあげくに、3/30(日)の7:00の状態に戻っただぁ~~~~???







いつも土日はINしない私。。。



たまたま今週は暇で、INしてたらこの始末。。。!!



どーゆーことよ;;




ちなみに損害は。。



経験値38%が→0.90%

pはお守り代500p




ま、たいした損害じゃないって言ったらそうなんだけど。。。




けど38%って結構大変だよ;;




それにしても、頭に来るのはネクソンの対応です。





また、今回の接続障害によってキャラクターデータに問題が生じまして、
キャラクターデータに関しましては、3月30日(日)7:00の段階のデータにて復旧させて頂きます。
皆様にご迷惑おかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

上記問題による補償に関しましては別途公式サイトに掲載いたしますので
お待ち下さいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。





ってさ、さっきHP見に行っても昨日のまま。

補償について朝一で結果出してHP載せるのが普通じゃないですか?



会社として、大人として、どうなんでしょう?って思います。




めいぽには学生さんだっていっぱいいます。



学生さんにしてみたら何百円だってすごく大事です。




何千円とか言ったら結構大事です。




すぐに返せとは言わないけど、どうなるのかだけでも説明するのが運営会社の役目では?




と、私は思うのですが!!




さて、昨日はイライラでちょこっとだけカエくんとビシャ行きました。


気分的にはモヤモヤイライラこんな感じで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
040101.jpg





1回目。。。。。



死亡




2回目。。。。。




カエくんを道ずれに死亡wwwwww

040102.jpg





おかげで0.90%がキレイに0.00%にwww


死にたい放題ですw




墓ショットを載せていいかカエくんに了承を得てw
040103.jpg



即寝ました!!













プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

