

さき玉100レベおめでとぉぉぉぉ!!

たまごっち!がついに!!100レベ♪


おめでとぉぉ~><;



052108.jpg



昨日、姫にていっしょに狩りをして、その瞬間を一緒に迎えることが出来て

うれしいぞ!


052109.jpg



あげくに↑こんな叫びまで;;


たま~ ありがとぉ!!

これからもがんばって行こうね^^




さて、かなりブログも放置してて



もちろんレベ上げも放置しててww



それでもちょいちょい遊んでます^^


まず初BGに行ってきました!

052110.jpg


出陣前の一枚。。。




052103.jpg



出陣後の一枚。。。。




BG中は撮れなった;



もちろん死にましたよ!!










ここからSS紹介wwwww




052105.jpg



アバを変えたたまごっちww


夏風らしいぃぃぃ~

ん?いや、よく見ると“夏風味”???????--;



ちなみにとなりにいる子、わたしのサブです^^


052104.jpg









052102.jpg



ギルの戦闘sとのショット^^これからもよろしくですw





052101.jpg




はい、カエたんのお墓シーン♪


レア写真なはずが、最近これ多くないですか??--;







では、さき玉ちゃんwホントおめでとぉ~でした!!


052106.jpg

おひさですww

全然更新してないと、みなさんから苦情が来ましたので。。。。;;


更新します^^




って言っても、SSもないので。。。。。。。。。。




ここ最近の出来事を文章でw




1.IN出来なくなってました!!

  ネクソンのHPにも載ってるとおり、ログイン後に暗転;;
  
  凛ちょりんにメモリ増設するればなおるよーって教えてもらって

  さっそく昨日購入してやってみると・・・


  めっちゃ調子よくなった^^


  早くやればよかった;;




2.ゴールデンウィーク

  ずっと旅行に行ってましたw

  登山までしてきたーー;


  何年ぶりよ!登山なんて!!!!!!!


  疲れたけど景色キレイだった~♪



3.ビシャソロ出来たよ


 先週のことですが、ビシャソロとうとう出来ました~!

 まぁ1時間かかりましたが;

 ドロもありませんでしたが;

 けどうれしかった♪


4.レベ上げしてないよ


 えー。ぶっちゃけやる気が低迷してます;

 ザクも買うのをストップしてますw
 (サクはあるケド)

 ザク買わない=ドロなかなか出ない=消費多い狩り出来ない

 ってわけで。。。

 どんどんモチベーション下がる・・・・・・・・・

 しかも友達も引退とか新鯖行ったり;;


 ってことで、もうちょいのんびり過ごそうかな。。。


5.海賊いつなのよ!!


 ひそかに海賊用にキャラも準備してたのに;

 出来てないし~><


 ガッカリ;;




ってことで、がんばって更新して行きますwww
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

