

メデタイことばっかり♪

毎度ご無沙汰デスw


お祝い事がいっぱいあり、SSも貯まったし、今日メンテだし;

久々に更新します^^


まず、昨日のことから!!




たまごっち~~~4次おめでとぉぉぉぉぉぉ!!





06258.jpg



ほんと感動;;


062515.jpg




たまことはたまがまだレベが18くらいからの付き合い。


それが。。。

それが。。。。。。。


4次ですよ!!!!!

ビショップですよ!!!!!!!!!!


たまのカウントダウンは卵で、かなりの大人数狩りw
みんなで祝福♪


06259.jpg





転職も一緒に行ってw


062510.jpg



無事に・・・・


062511.jpg



↓↓↓↓↓↓↓



062512.jpg


062513.jpg


たまこ!これからもがんばってね!!




さて、次は、結婚ラッシュのお話w

またしてもたまごっちネタですが。。

まず、組長&たまこが再婚wwwwwwww

(リングを買いなおしたかったようで;)



062516.jpg



WS000184.jpg




06252.jpg


末永くお幸せに!!




他のお友達も、かなりの結婚ラッシュで;

SS撮れてなかったりで載せられませんが;;


おめでとうございます!!




そして・・・・・・・。


恥ずかしながら、わたくしも密かに結婚してミマシタw


06256.jpg


062514.jpg



急な式だったため、深夜?早朝?の4:30~。。。

みんなに来てもらいたかったけど、呼べませんでした;;


それでも、INしていて来てくれた皆様、ありがとうございました!!




では、ここからはSS紹介w



06251.jpg


わたしのサブが三次!


06253.jpg


発見!!


06254.jpg


ビシャ行ったよーw


06255.jpg


んで、無事生還w


06257.jpg


アネゴ。。。横されまくった;;
そして。。。ネル、カルk。。。墓シーン。。。。。。。。。。



SSたまり過ぎ;
つか、更新しなさ過ぎ;ダネ



がんばりますw








はい。ご無沙汰デス。。

まずは!!



だーさん&れんちゃん ご結婚おめでとぉございますっ!

WS000171.jpg



いつもとっても仲の良いふたり^^

二人はだーさんのメインでも結婚してたので、2回目の結婚♪


これからもずーーーーっと幸せにね!


そしてずーーーーっと、私とも仲良しでいてね(^O^)/





最近ちょいちょいギルのみんなと会うことが多くて

とってもうれしいデスw


これはこの前集まったときのSS

06041.jpg


06043.jpg


06042.jpg



ネルの顔と頭に大爆笑でしたw




そんなネルとタマゴで偶然会って。。。。。







で。。。。。。。。



06044.jpg





どま;;



段々と私もレベも上がって、これからは吸わせてもらう立場から

吸ってもらう立場へと変わって来たようなw



まー。がんばりますっ!!


ではw

プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

