

あ・・・

久々にめいぽのランキングを見てみたら・・・・・・
(ちょっと気になっている私・・・)

あれ?いない?????


と思ったら、アバ全部なくてひどい格好で載ってた(TωT)
恥ずかしい・・・・・・





突然なのですが・・・

えっと。。。
しばらくIN率すごーく減るので。・゚・(*ノД`*)・゚・。


別にサブをやっているわけではないですよ(。-∀-)


理由はいっぱいあるけど

1.仕事で新しいことをはじめようかと思っているので

2.リアを大事にしたい

3.ちょと飽き気味

4.いつも一緒に遊んでた人もINしなくなっちゃったのでつまらない

5.いろいろ疲れた。。。



こんな感じカナ?



引退とかまでは行かないので、暇なときはINします!


だから忘れないでねーーー(TωT)





ってことで、ブログネタなくなるじゃーん。。。


いいえ、なくなりません!



リアネタでチビチビと更新しますヽ(・ω・´)ノ
(カエたんからのご要望にお答えします!!)




では第一弾のリアネタw



わたし、漫画読めないんです。。


頭おかしいと思うかもだけど


右上からはじまるでしょ?

で、次どこよ!ってなる。。。


まぁ内容が続いてるからなんとなく分かるからまったく読めないわけではないww




それで、ただいまルーキーズをがんばって読んでる♪


それも知り合いの方にCDにダウンロードしてもらってPCで読んでみたりしてますww




この前までドラマでやってて

いっちー。。。(市原隼人ね)



やばい


惚れた


あの声。。。やばい


顔もね。。。。。




男の人の長めの黒髪ってすごく好き

なんか男らしくて色っぽくない?



あ。話が逸れちゃったけど。。。

ルーキーズはドラマより漫画のが全然感動するぞ!って言われたので

漫画読んでます!



まぁそのうちリア写真も載せたり載せなかったり?するかも???




ではではまたね☆彡

2日連続の更新!!えらいデショ

珍しく2日連続の更新!!



163!なりました!!

白虎と青龍に。。。なったぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!



でも。。。。

WS000343.jpg
0813123.jpg

思ったほど火力変わらず・・・・・・・

たまに、ごくまれに。。。。。70K!!


まぁ未強化だし;
強化がんばろぉー





久々にみららちゃんと会ったぁー☆彡

いつみてもかわいい(TωT)



そしていつ会っても癒されるぅー

081321234.jpg
08133123456.jpg





さて。結構最終目標的だった163LV


この子はファーストキャラで、わけも分からずに始めて。

オンラインゲームどころか、ゲームもしなかった私にとって

本当に分からないことだらけで、難しくて難しくてどうしようもなかった。。。



極振りの氷魔という存在を知って、途中何度もやり直そうか迷いながらも

普通魔でなんとかやってきました。



て、引退か!って文章になってますが・・・・・・・



まぁあとはのんびり過ごして行こうかなーと(。-∀-)ニヒ♪








お盆休みダネ

ここのところ、誰かしらに毎日

『ブログ更新してよ』と言われてます。。。。。。。




しますよ!しますよ!







最近の私は・・・・・・・・




昼間カエっちと残龍狩りデス


夜は内緒サブ育ててますw




えーっと、銃を育ててたけど。。。



やめたぁーヽ(`Д´)ノ





この海賊ブームに反して、弓!作っちゃってます♪




どM職と言われてますケド。。。




私、Mだもーん♪
Sって言われるけど、本質どMよ!



さてSSコーナー


08131.jpg

毎度キモチワルイお友達のイフリート君

ようやく30になったら、強いのね♪


でも出来たら。。。もうちょっと機敏に攻撃して頂けると。。。

非常に助かるんですが。。。







08132.jpg

いじめてるわけじゃないよ?






08133.jpg

やってきたよ1500回クリック地獄。。。

1回目、途中で夢の中へ。。。

こんなもん出来るわけないと諦めたけど、再チャレンジ!!



で、ブランコチェアーGET☆彡








08134.jpg
08135.jpg

ソロビシャ。。。







08136.jpg

たまこのアバ切れて。。。

けどこれはこれでアリじゃない??

まぁ、本人はそっこー買いに行ってましたがw




08137.jpg
08138.jpg

さんちゃん。。。。。。

自称一休さんラシイwwwwwwwww

なむぅ~~~~~~~。。。。。。。







08139.jpg

レア画像!
たまこ&にせたまこ!




で、本日、とうとう163のLUK武器になります!!!


念願の163・・・

長かった。。。


とりあえず163は自分の中での目標でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あと10%で達成出来ます(。-∀-)ニヒ♪




どれくらい強くなれるか楽しみだーw



たまにはマジメに。。

たまにはマジメな話を。。。



ゲームと言っても、人と関わる以上、いろんなことがあります。


楽しいこともあればイライラすることもあるし、悲しいこともあります。



で、人それぞれのメイポでの楽しみ方ってのもあって。


狩り チャット 恋愛 いろいろですよね?




まぁ私は全部が楽しいけど、どれかに偏っているわけでもなく。




先日、考え方がとっても似ている友達とずーーっと話をしていました。

基本、みんなと一緒にゲームをしているとはいえ、

みんな別々のとこにいてPCと向き合って、基本は個人的なゲームってのが根本。



なのに、なかなかそうは行かないよね?

って。


その子はストーカーにあっていて、内緒攻撃もくらい
まったく楽しめていない状況。

狩りしたくても、内緒ばっか来るし、あげくに狩り場にまで来るしと。。。

引退まで考えているって。。。


人それぞれの楽しみ方があってもいいと思うけど

人に迷惑のかかることはやめましょーーーーー!!




最近、私もメイポでいろいろあって精神的にイライラ傾向デス。

ゲームって息抜きなのに、ストレス抱えてどうする!!
って感じです


ゲームとは言え、人との付き合いのミニチュア版です。


まぁPC落としてしまえば、なくなっちゃうものだけど、

それでもINしている間は、言動・行動には気をつけましょう☆彡






160LV!そして海賊!!

MIHOAZSA。。。



ようやく160LV到達致しました!!



一緒に狩りをしてくれたみなさん、支えてくれてるみなさん、
ギルのみなさん、ありがとぉー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


08045.jpg08044.jpg08046.jpg08047.jpg08048.jpg08049.jpg080410.jpg080413.jpg

叫んでくれたり、内緒してくれた方、ありがとうございました!!



そして、いつも一緒に狩りをしてくれているカエくんヽ(・ω・´)ノ
160の瞬間もいっしょにいてくれてありがとぉ!!
これからもヨロシク(。-∀-)



さて、そんな私もやっぱりまだまだ墓してます。。。
08043.jpg


だって、カエくんでさえ墓するんだから仕方ないよね?
( *´艸`)クスクス
080412.jpg


ここでみなさんに質問デス


なぜか勝手に↓ボタンになってしまうことってないですか??
わたしは一度あったんだけど

カエくんがいまその状態のため、墓ってしまいました(TωT)

解決法知ってる方、情報お願いしま!!



SSでもお分かりになるとおり!!!
カエくんが。。。。。。。


BlueRoseに入ってくれましたあああああああああ

186なんて人が入ってくれるなんて感動デス!!



まぁ放浪癖のあるカエくんのことですから、
またきっとすぐに旅立ってしまうでしょうが。。。。。。


いる間はよろしくです!


そして、ネルもギルに戻ってくれました!!

改めてヨロシクネ♪

08042.jpg






さて、海賊がはじまりましたねー!!

ってことで、


ちょっと今朝、サブを作ってみました!!
080415.jpg


息抜きにたまーにやろうかなと゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:


魔の装備しかない私。。。。。。。

別IDだし、まずやらなそうだけど。。。





プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

