スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強風過ぎる!

今日の東京、すごい風!!

おまけにすっごい寒いぃ~(´ノω・。)



さて、みほあずさん。

アバ消えて来てひどい状態デス。


昨日は少しだけINして狩りしてたら墓!!

お守りなし!!


もぉー・・・・・・・・・なんなの!!!!!!!



なんとか年内に170にしたかったのに、ただいま169の11%

プラスやる気もしなく。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


絶対ムリですねw




昨日はクリスマス♪

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?


私は、イヴイヴに焼肉食べに行って

最近歳のせいか・・・牛肉(特に脂身多いもの)が苦手になりつつあり。


イヴは朝から気持ち悪いし胃は痛いし最悪でした。



ここのところ忘年会続きで飲みすぎてるかも。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかーし!まだ続く忘年会たち!!!!!!


胃薬とともにガンバリマス★



122301.jpg


122303.jpg

カエたん、ドラゴン乗ってるよ!!

私はこれに乗ることはないんだろーなwwwwwwwww


スポンサーサイト

師走!

12月も後半に入り・・・。

あっという間に2008年も終わってしまうー!!





子供は1日が早くて1年が長く感じる
大人は1日が長くて1年が早く感じる




↑これ、すごい分かる。

けど、1日1日を大事にしたいなー♪



さて、段々と。。。いや、さらに。。。

IN率減っているみほあずですが;



ただいま168の80%(だっけな?)



年内になんとか170にして・・・・・・・・・・
ご隠居暮らしかな?




少ないIN率の中、SSだけは撮ってあったりしてるのでw

一挙公開!!(一挙ってほどありませんが。。;)





121513.jpg

お友達に呼ばれて、久々ねーさんの所へ。
わたしの顔が・・・・・・・・崩れてる( ´・ω・)



121512.jpg

これ、ウィズダム3本30%1回目ですべて闇へ消えて行きました・・・。




121511.jpg

121510.jpg

最近結婚式が多い♪
ねごさん、おめでとうございます!
いつまでもお幸せに!!





120203.jpg

殿様って不在のときあるのね?!




120202.jpg

こちらもまたまた結婚式♪
末永くお幸せに!!




120201.jpg

イス・・・・・・・・・

カエキラくん200LVおめでとぉ!

121503.jpg


とうとう200LV!!おめでとう゚+。(o・ω-人)・.。*


この瞬間だけは見なくてはと外出先から必死で帰宅しましたwww




そして、カエたん、上げるの待っててくれてありがとぉぉ!!



199最後のグル・・・(ドアだけだけど)


121501.jpg




そして・・・・・・・







121502.jpg





カエくんとは、今年の1月頃かな?
はじめて会ったのは。


だからなんだかんだで1年の付き合い。



自他共に認める廃人カエたんだけど、


彼は、私生活もしっかりがんばっていることも知ってます。



だから私は廃人とは思ってないよ^^







ゲームはゲーム

リアはリアでしっかり分けて、尚且つ、200LV到達!



本当にお疲れ様でした!!!!!!!!


何事も目標を達成することはスゴイ★



これから先も、いろんなことがんばっていってね!


メイポでの出会いで、会ったこともないけど

そんな友達ってのもありでしょ!と思える人のひとり、カエキラくん


ずっと応援してるよぉー!!!


思い出します

最近、よくさき玉と話をします。




いや、INするとだいたいたまことずっと話をしてますw







たまこも私も、メイポの旦那様は失踪中で“未亡人”状態。






旦那様同士も仲良くて、ギルもみんな同じだったから


彼らがいた頃は本当に楽しかった。。。。。





と、しみじみ思い出話をしてました。・゚・(ノε`)・゚・。





メイポ恋愛を否定するわけではないですが、



わたしもたまこも、ここでこの先、恋愛をしようとはまったく思っていないので



このまま未亡人生活を送っていくでしょう・・・・・・・・・・





人それぞれ、リアでの生活もあるので


そしてメイポなんかよりリアの方が何百倍何千倍も大事なので


リアでがんばっているのならそれが一番^^





チョットダケサビシイケドネ。



プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。