

お知らせ☆彡

いきなりですが・・・・・・






ギルドを解散しまーす!!!






別に暗くなることではなくw



私もあまりINしてないし、ギル員のみなさんもINしてないしwww




かと言って、ギル員を増やす気力もないので(´・ω・):;*。'




ちょうどギルドを作って1年経つし、いっかなー♪みたいなw




ギルのみなさんに相談もしたかったんですが・・・・・・



何しろクールな方々ばっかりですので

OK~と明るく言ってくれることと思います(・∀・)


その前に、みんなINしてないから相談も出来ないんだけどね(--)



連合を組んでくれたギルマスさん。。。。。。。。。。。。。。。。。


INしてないようですので、ここでのご報告すみません;;







このブログはこのまま継続して行きますので


引き続きよろしくお願い致します。





新年

あけましておめでとうございます!!


今年もどーぞ宜しくお願い致しますっ!






さて、年末年始はINしておりませんのでメイポネタはございません!!!!!!





ってことでリア話でも・・・








今年は珍しく31日は東京におりまして、何年かぶりにテレビを見て年越しぃ~♪



ガキ使で大爆笑しつつ、


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、




紅白は演歌を飛ばしながら、


( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・




ダイナマイトでギャーギャー騒ぎ・・・


(ノ`△´)ノ !





カチャカチャとチャンネル変えながら見て(・∀・)



大満喫っ( ´ー`)フゥー




そして元旦より北海道へ!!!!!



ニセコ2泊の札幌1泊♪



ニセコは猛吹雪・・・。

スノボで腹筋の肉離れをおこし・・・・・





il||li _| ̄|○ il||l





後半は滑れず。゚(゚ノД`゚)゚。




夜はテキーラ祭り!!!!!


親戚がニセコに住んでいるため、知り合いの店をはしごはしごはしごぉぉぉおお!!!!!



観光客の半分以上が外人というニセコ地区



トランスイベントまで行って外人さんもいっしょに

踊るわ飲むわの大騒ぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



札幌ではカニ(←大好物!!)食べて


ホワイトイルミネーション見て




あっっっと言う間の旅行でした!







今年もみなさんにとってHAPPYな1年になりますよぉに☆彡



プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

