

タイトルって浮かばない。。。

毎回悩むのがタイトル。。。

この際、日付にした方がいいかなw



さて、毎度ですが紹介記事^^

大好きなふれさんです♪

02152.jpg


この顔がお気に入りのようで。。。

02153.jpg


これでいいようですw


立ち姿はこんな感じ^^
02154.jpg


会った当初はドレス姿でかなりクールな印象だったんだけどなぁ~
勘違いだったみたい?!

ふれsは私が4次する前にたびたび吸わせてくれて;;
いつもありがとぉ><


そしてうちのギル員紹介

あずさです。。。
02151.jpg


ギルの中でレベル最下位w
IN率最低ww
な、私のサブです^^






では、昨日の日記w

02155.jpg


バッチに呼び出されたり






02156.jpg


凛と会ったり





02157.jpg



千cとはっしゃくんと会ったり






狩りもしましたが、狩り中ってSS撮る余裕がなくて;;
(ってか、あんまり狩りしてないけど。。。)





そして夜中にまたまたカエくんに吸わせてもらい。。。

カエくんの攻撃シーンをあまり見ていない私。



SS撮りがてら拝見w






02158.jpg


え?そこで座るか??




んで、これが攻撃してるとこ^^
021511.jpg


021512.jpg



強いわ~。。。。。。。。。


カエくん、どうでしょう?写りは??










comment

Secre

No title

載せるの早いw流石みほちゃんだww
最近全然一緒に狩ったりしてないね;;
てか、あたしが余りにもやる気がなくて、
放置ばっかりしてるからなんだろうけど(;´Д`A ```
今度是非一緒に骨なり卵なりにいしまっしょぃw

これからも遊んでね~^^
ヨロチク^^

No title

ふれs
コメあり~~^^
私も最近なんだか狩る気がなく。。。
放置したり雑談したりばっかりだよww

ぜひ一緒に狩りましょ^^b
こちらこそ末永くよろしく(*゚ー゚*)

No title

ダレですかねぇ?
あのかわいいカエキラさん
まぢイケメンだゎ^-^
いつでも吸いにおぃで
凛たんには負けさせないぉ^o^

No title

カエくん
きゃ~~~!うれしい一言だわぁ^^
カエパワーよろしくね♪

じゃ、早速今日も。。。お願いしまw
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

