

再開します

みなさん、いろいろと心配してくれて

ありがとぉぉ~~~~~(>_<)


なんとか解決したので、ブログ再開します^^



ブログお休み中はこれと言って何もしてなく、レベも変わらないし><

SSも撮ったり撮らなかったりww



撮った分だけ紹介♪


022601.jpg


たまごっちが50になったので
ゾンビに行きたいってことで、遥か遠くの閉鉱までご案内^^


結局着いたけど、まだレベ的に早いことが分かり断念;;



これは、ふとした日の一枚。。。

022602.jpg



この日はこの狭いとこで、いろんな人が集まって来てず~~~っと話してましたww

露天の名前に《うざ・・あず》って書かれてるし!!


022603.jpg


これは寝る直前に凛とアキcと偶然遭遇して遊んでるとこw
珍しくアキcが酔っててw
かわいかった~~~~


022604.jpg


はい、ドリくん、すでに盗撮済みですbb



022605.jpg


こちら、みんなで夏気分♪
たまごっちは紹介済みですが
わたしの横にいる先生^^

ギル作成時に手伝ってもらって、そのままいて頂いてます^^

分かる人には名前ですぐ分かると思いますが○○○さん のサブですw

このまま、ギル抜けないでいてね;;



022608.jpg


022609.jpg



恒例の凛とのツーショットw



022801.jpg


こちらは、あるるの旦那様、かーまです^^


イフリート取得クエをお手伝いに行きました♪


無事に取得おめでとぉ~!!



と、微妙に紹介記事になってますが、

それと!!

ひとこと!!


友達のみなさん、ここを見たならコメントを残しなさい!!!!!!



一昨日、昨日と飲みに行っていた私、
不摂生がたたり、風邪をひきました。。。;;


みなさんも風邪にはお気をつけてw





comment

Secre

しほちん、おかいり~♪(*´ェ`*)

って、帰られる側にいない人が言ってみたwwwwwwwwww

馬鹿はかぜひかないんじゃ・・・?

お初です、でしです。

コッソリ閲覧してました、結構前から(ぇw
すみませんpwq

おかえりなさいでし!(って、帰られる側にいない人g(ry www


うわ・・・
いつのまにか盗撮されてた・・・

わざわざ盗撮なんかしなくてもよろこん(ry

みぃ おかえり^^
ブログがんばってな~♪
応援してるじぇ!

かずなc

最近忙しそうだね;;
がんばってね^^
この前は脅威の人気上げありがとでしたw

でっちん
馬鹿じゃないから風邪ひいたんだょw

でしc
見ててくれたんだ~^^ありがとぉ
最近偶然会わないね;;
また遊んでねw

夢君
じゃ、これから許可を得てから盗撮するわ^^

千c
ありがと~;;
これからもがんばるねっ!
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

