

更新してないのは。。。

更新してないのは、

狩りしてないし、


INしてなかったりしてるからですーー;



さて、では日記。。。。。。。。。。。





はっしゃくんが銀ウリをゲット!!

030401.jpg


おめでと~~~~!!!


お金持ちはいいなぁ。。。

わたしはいまだ銀ウリ貯金は貯まらず;;


もう、いらなかな。。。。。と><






030402.jpg



で、この日は凛とはっしゃくんの初めてのご対面^^


凛と会う前にアキcが見たいということで会ったんですが

SS撮れてなかった;;



ちなみに、はっしゃくんは相変わらず二人をナンパしてました!!


女癖悪っっwww


まぁ、慣れたんでいちいち気にしてません^^





そして昨日。。。。。

030701.jpg



はじめてコーラタウンのクエをやってみたw


あまりのつまらなさにふてくされてますwwwww



その後、いい加減に狩りをしようと。。。

030702.jpg



ひとりで狩りは非常に寂しい;;


030703.jpg


しかもずっと狩りを放棄していた私には苦痛><




んで、凛のとこに遊びに行って

030704.jpg


またいつもの雑談開始。



で、寝る前にたまごにソロで行って狩っていると

下をかしてくださいと弓sが来たので、もちろんOKして^^




なんともお強い方で、レベも156!!


初対面なのに、グルを組んでくださり><


ありがとうございました^^


その後、ふれsと蛇sに会いにまたコーラタウンへw


030705.jpg


こちらが蛇さんです^^


いつも下ネタの質問を投げかけてくる蛇s。。。。。

エロ蛇sとお呼びすることに決定しましたww


エロ蛇s、最近忙しいみたいですが、がんばってね!!



comment

Secre

一番だぁ
ヒマすぎて毎日見てんぞーΣ( ̄□ ̄)!
オレ50mあるからもどったら銀とれるよん
(-。-)y-゜゜゜
待っててねん(。・ω・。)ノ落ちて帰り遅れたらごめんね(´・ω・`)

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

コーラクエ、頑張ってください!!w

凛sと発射さんの対面、愉快だったんだろうなぁと・・・w

引退はインしたときに友・ギルチャで言っただけなのであまり知られてないんですかね?
連絡遅れてすみませんpwq

はっさん・・・・相変わらずだね^^;;;
みぃがんばれ~♪><

カエくん
毎日見てくれてるんじゃ、更新ちゃんとやらなきゃねww
落ちないでよーーー!!
早く帰って来てね^^

銀狼さん
はじめまして。
コメありがとうございます。

きゃんc
そっかー。。。けど戻って来るんでしょ??
待ってるよ;;

千c
がんばる!!負けないぞ!!
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

