スポンサーサイト


ドロ運MAX?

言ったとおり、天守閣での引きこもりを開始しましたw


が、


1日目・・
031101.jpg


これプラス

日シュリ!!


2日目・・
031202.jpg

031203.jpg

031204.jpg


これプラス

日シュリ!!!!!!


おかげさまで
031201.jpg


日シュリが2個♪


めっちゃうれしーーー!!


てか、こんだけ出るとこの先パタッと出なくなる予感。。。



でもがんばるよ^^




031102.jpg


ドSのでっちんと凛の戦い。。。


この後、でっちんに卵吸わせていただきました^^
ありがとぉーーー


ってか、ヒーローって強いしかっこいいーーー!!

わたしのサブのAZUSAちゃん、ヒーローにしよ^^



って思っていたけど。。。;;


昨日、急遽、サブを作ることにして
AZUSAちゃん引退!


新しく

“みほあずさ”が誕生しました!!
(名前ひらがなにしただけじゃんって思わないでね;;)





職は・・・・・・・


弓!!




弓って全然分からないので、


みなさんいろいろ教えてね^^



スポンサーサイト

comment

Secre

すっごいドロップpwqウラヤマスィー
日シュリ・書それぞれ2枚とかすごすぐる・・・@@;

まこさんと録したんだ@@w頑張って!!(ぉぃw
弓、私もよく知らないのでお力にはなれませんが頑張ってでしよっ!

日・・・いいっすなぁ(狙

弓はレベと同じくらいSTRに振って
残りはDEXでいいじゃまいか!

とりま俺はSTRに振り忘れて育成失敗したクチです;;
レベに合った弓装備しないと強くなれないもんね~^^;

色付きの文字日シュリおめーw
うちらも、初めて天守閣行って、すぐ2個の日シュリ出たけど
それ以降1個もドロしません(ノД`)・゜・。
ジンクス打ち破ってくり~(ノД`)・゜・。

ドロおめ!
僕はまだまだ弱いですよpwq

今までドロ運に恵まれてなかったのに(少なくともあたしは。)、
2人に一気に神が舞い降りたようね^^
イヒ☆

弓。。。弓ねぇ・・・
正直ファーストキャラじゃなかったら4次転職までいってなかったかも。
かなーり育成がマゾイ キャラだと思う^^;
んま、それなりに弓は育ててるから何かわからないことがあったら
いつでも聞いて~w
最近サブも育ててるから(プリ)、希望とあればそっちのキャラ名も
教えるよ~^^

きャぁああぁあああああ!

初カキコでし∩^ω^∩
噂のさき玉ごっち参上\(^O^)/わーい。
そーいえば、ブログのURL聞いてて全然見てへんかった事に気づき(ごめんなさい(´。・ωヾ)οΟ。)PCから見ればええものを、今これ携帯から見てカキコしてますwww(相変わらずPC音痴w)
なんかまとめて一気に読んでしもた(つ∀`)ニャハ
まさかみあのブログでこんなにもたまごっち可愛がられとるとは…(´;ω;`)
いっぱい写真撮ってもらっとって正直めっちゃ嬉しかったです!
懐かしきあたしの糞アバ時代からパパラッチしてくれとって(つ∀`)←ヲィw
みあのギルドでみなさんにお世話になりながらすくすく育ってるたまごっち。
これからもよろしくね(´∀`)
みあ、ありがとう^^
是非、たまごっちの成長記録書いて下さいwwwそして昨日夜PC調子悪かったため落ちてしまいました(;◇;)スイマセンデシタ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でしちゃん
やっぱりピタっとドロしなくなりました!!
そうそう出てたらみんな大金持ちだもんねw

千c
弓情報ありがとー^^
失敗しないようにがんばりますwww

かずなc
がんばるぞー!
って、すでにドロ運なくなった気がするけど。。;;

でっちん
ありがとー^^
羊さんに嫌われてるんじゃない?!
早くドロ運よくなるといいねw

ふれs
いろいろ教えてくれてありがとう^^
もうレベル24にして弓のつらさが分かってきました;;
ぅ。。。。がんばらなくては><

たまご
ようやく見たんか!!遅!!
たまご記録を作らないとねー^^
SS撮りにちょくちょくお邪魔するよw
これからもずーーっとよろしくね♪
コメありがとう!
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

