

更新さぼってましたー

ようやく!!


031701.jpg



銀ウリGet!!


031702.jpg




魔には必要ないと、みんなに言われていましたが

どーーーーーーーーーしても欲しかったんで;



買っちゃった♪



カエくんには銀ウリの材料まで集めて頂いて;;
いつも本当にありがとう!!


ってことで、カエくんネタww


しばらくINしてなかったカエくん、久々のINと共にアバも大幅にチェンジw

031703.jpg


変態度がグレードアップ!


サングラスかけるともっとヤバイ!!!


031704.jpg


031706.jpg




カエくんには本当にいつもお世話になりっぱなしで

吸わせてもらうどころか

先日、横されたときも助けてもらいました><


ありがとー;;



そしてこれからも末永く面倒みてねーーー(^O^)/








あと、弓のサブ・・・・・・・・


いまいちモチベーション上がらないので

さっそくアバ付けてみたw


031707.jpg



って言っても、メインのお下がりばっかりだけどw


しかもこの前髪パッツンがすっごい気に入らない!!

余計テンション下がった;;


なので兵法書買ってみて1枚で11から一気に21まで上げてみた。。。

調子乗ってもうちょい使って24になりましたwwwwwww


なんてラクなんでしょw


これから地道に狩りしますーー;










comment

Secre

銀ウリおめっとです@@w
銀ウリのほうが似合いますね><b

サブちゃん育成頑張ってくださいっ!

ぉお!

その乗リ物かッこぃぃー(´∀`)
あたしも連れたまご(ペットw)ほしいですな(´・ω・)
しかしpあらへんー*゜(Pд`。q)゜・*

銀ちゃん おめっとさん^^

ついでにLV130 おめでとー!

すごいな~
努力してんだね^^
これからもがんばれw

こっそり('

こっそり覗き見のゆうにです!

銀ウリおめとー!
でも魔にいらんやーん!ぁ

ウチも4次したら銀ウリとってやるじぇ!!

とりま今日は今から空港までいてきまw
せっかくの旅行出発日なのに雨降ってて泣けるじぇpwq

俺のネタがどこにもない!

@さき玉もえた

きゃんちゃん
ありがとー^^
サブね。。。がんばりますww

たまごっち
その乗り物ってwwww
pは、使い出すと切りがないからね。。
我慢出来るとこまで我慢だなb

千c
ありがとー^^
叫んでくれてうれしかったよー;;
これからもがんばりますw

ゆうにぃ
東京は今さっき降り出したよー;;
楽しんできてね♪

でっちん
でっちん特集でもやろうか?
^^;

ギル入れていただきありがとう!

しばら~~~~~~~~~く
さぼってた狩り再開でようやく1レベあがった私。。。
早くあずちゃとあるるに追いつきたい・・
てゆ~~~~か
4次したい><
マスをみならってがんばりますっ!

うわ
さっきのネーム・・・
すみません
PECORIN=蓮でした・・・今度から名前変更します。。。

れんc
コメありがとー^^
レベ上げ手伝うから、言ってね^^
これからもよろしくです!
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

