

130だよ!


ようやく。。。;;


130LV!!!



協力して頂いた方々、ありがとうございました!!


特にカエキラくん!


感謝です><



中途半端な130LVなのに叫んでくれたみなさんもありがとうございました!!



あるる~

掲示板ありがとぉ♪

031901.jpg







れんcもありがとぉ♪
031902.jpg








昨日は夜中にフリマで雑談w


031903.jpg




またくだらないことやって遊んでました;


031904.jpg






そして、こちら、初代ギルメンの・・・・・

モスラ組長!!


031905.jpg



噂のたまごっちの旦那様ですw


たまにはINしてるギルメンでちょっと顔合わせw


031906.jpg







たまごっちマニアの皆様へ

レア画像www


031907.jpg



たまごっち的にかなりお気に入りの

しっぽ!!


だそうですww




では、でってゅぅさんからのバトンに挑戦b


♪無駄に色々訊いていいですか?

どーぞw


♪名前と年齢は?

MIHOAZSA 年齢はナイショw


♪今何してますか?

これやってます。。


♪好きな色の組み合わせは?  

モノトーン


♪ピアスは何個空いてる?

3個


♪好きなキャラクターは?

キャラクターってキライです。。
キティちゃんとかありえないw


♪中学&高校の時やってた部活は?

剣道&テニス
(所属ってだけでほとんど出てないですが)


♪アイマスクと手錠ならどっちがいい?

んー。アイマスクかな?--;


♪煙草は吸ってますか?

はい。


♪好きな化粧品メーカーは?

CHANEL、資生堂


♪マックのポテトは好きですか?

ふつう。。


♪昨日の晩御飯を覚えてますか?

え。
ハヤシライス♪


♪好きな雑誌は?

cancam


♪好きなコンビニは?

セブンイレブン


♪甘いもの好き?  

キライ


♪お酒強い?

強いかなw


♪一番最近聞いた音楽は?

ん?
一番最近って。。
さっきCMで宇多田の“だ~い好きだから~ ずぅ~っと~♪”
って歌w

♪フェチあります?

声&手


♪好きなブランドは?

特にナシw


♪子供好き?

好き~


♪今頑張ってる事ってある?

スノボ


♪疲れました?

そーでもないよ


♪そうですか。

はい


ってことで、次のバトンはこれ読んでる人でブログやってる人!!

やるよーに!!



それと!最後に

ココ凛c HAPPY BIRTHDAY♪♪

comment

Secre

ばとんやってくれたんだ(*´σー`)

ぷにぷに( *´Д`)σ)Д`)あふん♥

でっちん
やったよーww
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

