スポンサーサイト


接続障害?

接続障害で接続出来ないですねー。。。




ちょっといろいろありまして更新してませんでした。

相談のってくれた皆さんありがとうございました;;




さて。



明日から4月ってことで、仮引退する友達(ドリねw)もいたり、

なんか寂しいです><


でも、めいぽなんかよりリアの生活のが大事なんで

がんばってください!!



応援してます^^b





なんか暗いんで、元気にしてる証拠を^^

033101.jpg



カエくんの墓ショット!


最近のSSこれしか撮ってないww



カエくんのおかげで133レベになりました^^


いつもありがとですw



けど、赤字狩りですけどねー;;かなり><



ブリザードの消費って。。。どうにかならないのかな!!


魔は弱いんだから、もうちょっと優遇してくれてもいいような気がしますが。。。






なんかリアでもいろいろあって、ちょっとテンション↓↓↓デス;;


まぁ、恋愛ネタなんでw

女性陣、相談のってね^^


(今ブログやりながらballade聞いてる時点でオカシィな、わたし。。。)

スポンサーサイト

comment

Secre

ブリは火力上がれば経験値クソうまぃから十分優遇されてます!!
そのレベを考えるとあの時給はいいほうだろ??
他職じゃあそこまで早くあがらん!!
どんどん吸って成長しなさい^-^
MB見つけたらおごってやんから
がんばっていこーぜbb
最近ボクと狩ってくれるのは
みほちゃんくらいしかいないんだからぉ;;
恋愛相談なららぴcがのりますよ?

恋愛相談!!
あんま参考にならんかも知れないけどね^^;
一応年食ってる分だけ、何かしらアドバイスできるかも☆
いつでも聞くんで、何でも相談してね♪

おおw彼女! ゆうにぃのブログ見てたらきちゃったぜw 忍耐時あり!
氷魔だったんだ@w@ ぼくと同じ>w<
てか、ブリザアンプ有りだと、MP8000使うよねー;w; 
聖は8000も使わないのに、骨にすごい効くし;w;
氷魔からすれば聖ずるいよね!
とりまリンクしようぜb 勝手にしとくね^^  じゃまたきまス!

ぇーw魔とか強いじゃーんw

DKとか火力ゴミだじぇpwq
HBなかったら完全に捨て職…

恋愛相談…
ウチはかなり変わった恋愛しかしてないから参考にならんわな><

あ、ウチ女性じゃなかった@@;

かえたん
早く成長します;;
MB早く出ないかな♪楽しみにしてるねw
らぴcに相談。。。。。。って。。。!!


ふれさん
ありがとー!!
イッパイイッパイになる前に相談します^^;


食覇さん!!
おぉぉー!!来てくれたんだ^^
ありがとぉーーーーーーー
忍耐出来たのかな?
リンクありがとぉ^^あとで遊びに行きますw


ゆうにぃ
えーーーー;;
私から見ればDKのが強いと思うんだけどww
氷魔。。。イラっとするほど弱いよ!!


え・・・・・・
もう133すか・・・


まだまだメインやる気ないっす
というか狩りにそろそろ飽きて(ry

まぁ帰ったら吸わせてね^p^

ドリ
まぁ、メイン飽きるけど。。。。
この子は強くしておきたいの!!
横されても負けない位には!!!
そして隠居生活はサブの資金稼ぎww
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

