スポンサーサイト


ふざけてんの???!!!

ロールバックって。。。。。。




なによっ??????!!!!!!






さんざん待たされたあげくに、3/30(日)の7:00の状態に戻っただぁ~~~~???







いつも土日はINしない私。。。



たまたま今週は暇で、INしてたらこの始末。。。!!



どーゆーことよ;;




ちなみに損害は。。



経験値38%が→0.90%

pはお守り代500p




ま、たいした損害じゃないって言ったらそうなんだけど。。。




けど38%って結構大変だよ;;




それにしても、頭に来るのはネクソンの対応です。





また、今回の接続障害によってキャラクターデータに問題が生じまして、
キャラクターデータに関しましては、3月30日(日)7:00の段階のデータにて復旧させて頂きます。
皆様にご迷惑おかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

上記問題による補償に関しましては別途公式サイトに掲載いたしますので
お待ち下さいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。





ってさ、さっきHP見に行っても昨日のまま。

補償について朝一で結果出してHP載せるのが普通じゃないですか?



会社として、大人として、どうなんでしょう?って思います。




めいぽには学生さんだっていっぱいいます。



学生さんにしてみたら何百円だってすごく大事です。




何千円とか言ったら結構大事です。




すぐに返せとは言わないけど、どうなるのかだけでも説明するのが運営会社の役目では?




と、私は思うのですが!!




さて、昨日はイライラでちょこっとだけカエくんとビシャ行きました。


気分的にはモヤモヤイライラこんな感じで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
040101.jpg





1回目。。。。。



死亡




2回目。。。。。




カエくんを道ずれに死亡wwwwww

040102.jpg





おかげで0.90%がキレイに0.00%にwww


死にたい放題ですw




墓ショットを載せていいかカエくんに了承を得てw
040103.jpg



即寝ました!!













スポンサーサイト

comment

Secre

2回目キターーーーー
こんなことならMTSに商品だしとくんだったわ
萎え!萎え!!萎え!!!萎え!!!!
めぃぽなんてやってられんわ
ネクソンとかありえんわ
クソすぎる
オレの経験値とメルとpとニスロ返せごらぁぁぁぁああぁあぁ
せめて装備ごと消えたヒトには
何か対応してあげてほしーわ
引退しちゃったもん
ショックで

これでもどったとき
また消えてる物の多さに悩まされる
装備ごと消えたら
オレだって引退だわ

かえたん
まじ、なんなのコレ!!!!!
3回目突入ですよ!!!!!!
他鯖行きたくなるね。本当に。。;;
けど、ほんとちゃんとした対応してもらわないと
納得行かない人いっぱいいるよね。

またシステムエラーだpwq

Pは明細残ってるハズだから、多分3月30日のAM7時以降に消費したポイントはそのまま返ってくるんじゃないかな?

つか、昨日悔しくてラッシュとりなおしたのにpwq
ドロップから頑張ったのにぃぃぃぃぃ!!!

またラッシュ消えてたらどうしよ・・・

ことごとくシステムエラーで
やる気がなくなりつつある千です;;

みぃもドマドマ
おれもドマ

早く対応して欲しいZE

ゆうにぃ
えー;;心配だね><
ラッシュ消えてないといいけど;;


千c
同じくやる気かなりありません!!
しばらく安定するまで狩りするのやめとこww

_alt_str_i_F9A1.gif_

ほんま何これ
最悪です



塚…関西弁でいいですか?www


ネ糞ンふざけとんけ!
ばりごーわくわ!
経験値、ドロ品、全部ぱぁー!
クェは最初からやり直し!

何がごーわくって、ペットまぢ返せや!
(実はこれある方から記念にプレゼントしてもろた大事な大事なペットでした)
せっかくプレゼントしてもろたのに
思い出そのまま奪われたわ!



もー今日かなり苛々MAX!
Inしても狩る気起きません。

乱文失礼しました;w;

日シュリ返せ~~~~
時間返せ~~~~ 
TーT

ラッシュ…今日は消えてなくてよかた…w
消えてたらもう引退する勢いで凹んでたハズ!!

つか、対応まだ出てないとか遅すぎpwq
ウチのポイント…pwq

たまごっち
関西弁炸裂だな;;
ペットはプレゼントだったんだ><
それはすごいショックだよね。。
めげずにがんばってね。

食覇s
日シュリ。。。。;;
悲しいね><日曜は一日やってた人が多いから
かなり痛いよね。。。なんで日曜なの!!って感じ!!!

ゆうにぃ
消えてなくてよかったー^^
っつか、まじで対応遅すぎ!!
詐欺だよ、これじゃ!!!!!
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

