

たまごっち!

昨日は最近人気急上昇?のさき玉ちゃんと


何度もデートをしてました^^


040301.jpg



誰もいないフリマでぼーーっとしてるとこに遊びに来てくれたたまごw


いろいろお話ししてました^^



その後、コーラクエを手伝いに2回目のデートw

040302.jpg


040303.jpg



私もついでにクエ品集めたりしてましたw


たまごっちは、ロールバックでかなりのモチベーション↓なので

みなさん、元気付けてやってください!!!!!!



凛がアバ変えたとのことで。。

040201.jpg



なかなかわいいじゃん^^b

おそろにしようと言われ、pで試着してみたけど。。。




似合わないのでやめましたw



その後れんcも来てくれて^^


040202.jpg



れんcもロールバックのせいで、ジェネクエやり直し><



まだまだ、みんないろいろなもの取り戻せてません。。。



comment

Secre

昨日はタマを姫に連れて行ったものの…
10回以上死んでくれてましたpwq

おかげで経験値ほとんどあがってないみたいです;

姫は吸えるしウマイみたいやけど、もちょい操作慣れして死なないようにならないとなぁ・・

練習させます!

話相手なッてくれてぁリがとね^^*
みあとゆっくリ話せて楽しかったお・w・
また相手してやってくだちぃ><
皆心配してくれて、励まされて、だいぶ元気なったから^^*
あリがと~(Pq´δω)

女の子だけで集まってると
華やかでいいなぁ~www

卵最近空いてないじょ;;
123

オ、オレがのってなぃ(゜o゜;)
なめんじゃねぇヽ(*`Д´)ノ


これからもビシビシ狩るから覚悟せぃ!!
140までは最低でも1日1レベじゃぁ(-。-)y-゜゜゜
オレは2日で1レベ予定で行くからついてこぃゃぁぁ( ´∀`)ノ

ゆうにぃ
姫は慣れるまで難しいみたいだねー
たまごっちを育ててやってね^^


たまごっち
ゆっくりお話し出来てホント楽しかったしうれしかったよ~^^
また遊ぼうね♪
三次おめでとう!!

千c
卵ほんと空いてないね。。。
高レベの狩場が少ないんだよね、きっと。
千c、早く元気になってね><

かえたん
ついて行きます。。。。。。。
よろしこww
結婚おめでと!!
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

