

ゆうにぃ結婚おめでとぉ♪

お友達のゆうにぃのサブが結婚しました^^


おめでとぉ!

041502.jpg




金曜の深夜に突然の式w

041503.jpg




しかも、3回もやり直しって!!



笑えました^^

とっても楽しい結婚式でした♪


末永くお幸せに(^O^)







さて、4次をしてからどれくらいがたったのでしょう。。。。。。。



やっとこレベも139!!



早いのか?遅いのか??



4次からのレベ上げは、ほぼカエキラ君に育ててもらっているようなもの;




そのカエキラ師匠を。。。。。



041504.jpg




こんな目にあわせてしまった!!




卵の中段の卵と卵の間にて、いきなりイスに座った師匠カエキラww


死なせるわけに行かない!と必死に攻撃するも。。


イスに座ったまま墓wwwwwwwww




申し訳ないけど笑えましたw





卵でブリザードを使うとようやく48000位出て2発で倒せるようになった私^^


ちょっと飽きてきていた狩りも、強くなるとまた楽しくなってきました♪







最後に、4人固まっての放置シーンw
041501.jpg





comment

Secre

カキエラsの顔って萌え顔だな
女の子に人気ありそうw

千c
萌え顔。。。。。
見てて飽きない顔だよね^^
ナイスアバ♪だと思う^^b
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

