

140とたまごっちw

わたくし、MIHOAZSAようやく140レベ到達!!



まさか140になるとは;;




よくがんばった><





昨日は天守閣にて砕骨もGETし^^なんてよい日なんだろぉ~♪






140の瞬間はカエキラ師匠と卵でw


あまりに感動してSS撮るの忘れてた;


師匠叫んでくれてありがとぉ!!





さて、その後、たまごっちに呼び出され^^



どうやらスクリーンにてお祝いしてくれるとのことw




3chフリマで待ち合わせて、ふれsもみららcも来てくれて。。。。




たまご。。。。。





5分が過ぎ・・・・


10分が過ぎ・・・・・・・


15分が過ぎ・・・・・・・・・・・・・





初のスクリーン、たまごは奮闘してくれている様子ww




そこで、ふれsが見本をってことでやってくれました!!

041701.jpg



ありがと~^^











そして、ようやく!!!!






041702.jpg









え???????????????






コメントが。。。。。。。。。;;







なんともたまごっちらしい!!



リアで会ってたら抱きついてたかも^^かわいすぎる!!






けど、本人ものすごく凹んでて;;


初めてだし、拡声器にしてみると、また買ってきてくれて


出来ました!!


041703.jpg



わたしの140より、たまごの拡声器におめでとーーーー!!

って位の感動;;

041704.jpg




拡声器デビューおめでとう!たまごっち!!!!!!






ふれsが落ちた後も、納得のいかない様子のたまごっち。。。。;



では実験でやってみよーってことで、わたしも購入してw

041705.jpg





ん?


どこにそんなに難しいとこがあるの??



と聞いたところ、コメントのとこに文字がどうしても入らなかったみたい><



いまだ真相は不明。。。。。。。




けど、さき玉ちゃん!ほんとうれしかったよ!!


ありがとーーーーーー!!!


そして、140まで協力してくれたカエキラ師匠、みなさん、ありがとうございました!!



comment

Secre

おおw
いつの間に140に・・

おめでとーw

ウチは最近忙しすぎて経験値3%くらいしかたまってない・・pwq


え・・・・・・
140すか
えらい離れてしもたな('
まぁとりあえずおめっと
うちは
土日しかまず入る余裕はないっす(´▽`)



そしてさきこよ
拡声器を真っ白とは・・・
さすがだな

140おめでとう~☆
がんばったねw

たまっごちs・・・・ナイスb
いいキャラだね~♪
今度会ってみたいじぇw

ゆうにぃ
レポートとか忙しそうだもんね;;
がんばってね^^

ドリ
フフフ・・・
いない間にがんばったよ^^b
早く戻って来てね~

千c
叫んでくれてありがとぉね^^
たまごっち、ぜひ今度会わせます!!

思ゎず拍手してもーたゎ!wwwwww

みぁ^^140ほんまぉめでとぅ!!!゜+.(o´ω`o)+.゜
そして!
ほんま申し訳なぃwwwwwwwww
もーめっちゃ恥ずかしぃしpwq
サプライズでみぁを喜ばせるはずが……*゜(Pд`。q)゜・*
とんだあほな事してもーた(´_ゝ`)
いあ……
まぢで内容文入力できひんかってんてーっ(′;Д;)逆に伝言板?使わせてもーてごめんね;;
そして!
ぁたし!拡声器デビューぉめでと!←
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

