スポンサーサイト


おひさですww

全然更新してないと、みなさんから苦情が来ましたので。。。。;;


更新します^^




って言っても、SSもないので。。。。。。。。。。




ここ最近の出来事を文章でw




1.IN出来なくなってました!!

  ネクソンのHPにも載ってるとおり、ログイン後に暗転;;
  
  凛ちょりんにメモリ増設するればなおるよーって教えてもらって

  さっそく昨日購入してやってみると・・・


  めっちゃ調子よくなった^^


  早くやればよかった;;




2.ゴールデンウィーク

  ずっと旅行に行ってましたw

  登山までしてきたーー;


  何年ぶりよ!登山なんて!!!!!!!


  疲れたけど景色キレイだった~♪



3.ビシャソロ出来たよ


 先週のことですが、ビシャソロとうとう出来ました~!

 まぁ1時間かかりましたが;

 ドロもありませんでしたが;

 けどうれしかった♪


4.レベ上げしてないよ


 えー。ぶっちゃけやる気が低迷してます;

 ザクも買うのをストップしてますw
 (サクはあるケド)

 ザク買わない=ドロなかなか出ない=消費多い狩り出来ない

 ってわけで。。。

 どんどんモチベーション下がる・・・・・・・・・

 しかも友達も引退とか新鯖行ったり;;


 ってことで、もうちょいのんびり過ごそうかな。。。


5.海賊いつなのよ!!


 ひそかに海賊用にキャラも準備してたのに;

 出来てないし~><


 ガッカリ;;




ってことで、がんばって更新して行きますwww
スポンサーサイト

comment

Secre

苦情申し立てた者ですpwq

フリマでばったり、嬉しかったですっ!!
狩りする気が起きないときってありますよね(でしの場合は理由がかなり違いますが@@;
レベ上げがすべてじゃないので、楽しく時間過ごせるようにしてくださいねっ!!(文章辺だな・・・@@;

ザク持ってないとやる気うせるのわかる。。。
最近リアマネがないと狩ができないっていうジレンマ
卵で狩してるけど半端ない消費ですねえ
1時間5Mはつかってます2時間10M?
ザクでかせいで店で売ってサクでレベ上げ
o(´^`)o ウー
それだけで3000Pだぁ~~~~
こんだけ金かけてるんだもん
がんばりますp(*^-^*)q

モチベ上がるようにサポートするじぇ~Σd(ゝ∀・)
とりあえずチャットしか出来ないけどねっ!!

がんばれ~!

きゃんちゃ
ばったり率高いからね^^
わたしも会えてうれしかったよー!
更新したけど、また更新してなかった;

れんc
無料とか言いつつ、かなりお金かかるよね;;
完全に無料の状態でどこまでやれるかやってみよかなw
(無理だけど。。)

千c
ありがと~^^
たまにはゆっくりお話ししよーね!!

プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

