

こんちわ♪

はい。毎度久々の更新です。。。。。。。


まず、ギルのネルが結婚!!おめでとおおおおおお

071106.jpg



連合の方も来てくれて、ヨカッタネ^^ネル^^
071105.jpg


WS000226.jpg



いつまでも仲良くお幸せに!!







たまこのジェネクエに参戦w


初めてのジェネクエで、材料もまだ全部集まってなかったので。。。




全部集まって、いざ変身w


の前にちょとふざけてみたり。。。

071101.jpg



071102.jpg


うけた!ASHも変身出来たらいいのにな~ww


んで、いざ中へ入っても、なかなか出なくて;;



って。。。出るわけがないです。


たまこ。。。出て取ったのにそれに気付いてなかったという。。。。。


071103.jpg




まぁ、よかった^^おめでとぉ!!


んで試し打ちにw

071104.jpg




たまこが。。。ジェネ;;
またしても感動でした><


0711.jpg




んでも、墓!みたいな。。。。。



たまこ、これからもがんばって強い聖魔になってください!!


楽しみにしてるからね^^





最近、卵ではまってる遊びをご紹介♪


中段上段を必死で倒して。。。。。。。

下に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




071108.jpg



大群を作ってみるwwww



そうすると!!


見るだけで攻撃してくる卵もいなくなり


中段でこんなことも出来る!!



071110.jpg



071109.jpg




まぁ、倒すのは一瞬で;;

071111.jpg




ここまでする大変さを考えると。。。。。--;







それでは、また近いうち?!に更新しま~すww




071107.jpg




comment

Secre

プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

