

夏だねー

んー。。。。。;;


更新しなさ過ぎとのご指摘が多いから;;



更新するよ!!




土日ってあんまりINしないのですが、この前INしたら。。。。。


狩り場ぜんぜんあいてないのね;




んで、羊狩り!



07152.jpg




ブリザード30成功してから初の羊w


91474!!うれしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



ちょっとは強くなりました♪







フリマでギルのママに遭遇。。。って;


07121.jpg



かわいいw
けど痛い子wwwwwwwww



07122.jpg




その発言に喜んでいるママww


おもろかったw



あとは凛と遊んでみたり

07151.jpg




らぴこと遊んでみたり

07153.jpg





って。。。遊んでばっかり;


狩り飽きちゃった。。。。。。。!





それとここのところリアがとても忙しいw


なぜなら


暑いから=飲み




になるわけで、飲みの誘いがとっても多い♪



もともとアルコール大好物の私は、誘われればたいがい出てしまうw




まぁ、たいがいは彼氏とか彼女とかの相談だったり、久々なら近況報告ばっかりだったり;


でも気の知れた友達と会うのはホントにリフレッシュ出来るw



最近は、なんだか考えなくちゃいけないことが多くて

実はちょっと元気なかったり;;




海にでも行って遊んで来よ~~~~!!




そそ、ここのところお気に入りの曲♪

usherのlove in this club

イイヨw



では、またねw

comment

Secre

暑いとビールが旨いよね!

ビアガーデンいきてぇ~www

千c

夏はいいよね^^
何やってても楽しく感じる♪
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

