

パソコン買おうかなー。。。

おはよーございます。



題名は別に日記とまったく関係ないんだけど。。。




今は仕事兼用でデスクトップのPCで。



自分用にノートPC買おうかすごい迷い中。。。。。。。。。。





私の部屋は2階だから無線LANのがいいの??




て無線LANってなに?????



なに買えばいいの?????






それがいまいち分からないので、購入にも踏み切れず。。。



結局買わないで終わってしまいそうな気が;







では、めいぽ記事w



まず、ジャクムの兜をお友達に頂きまして。。。
(ほんとにありがとうございました!!)



がんばって隆盛化致しました!!


みんなでおそろ~☆彡

07161.jpg

強化は恐ろしくてまだしていません!!





それと、pで売っているコレ!!


72201.jpg


はじめてやってもらって。笑いました!

なに勝手に変な顔してんだ~???

MP回復の向上もあるとかでw


おもろかった^^





はい!それと!!



カエくん、銀ウリGETおめでとおおおおおおおおお!!


180越えてからのウリってwwwww

しかも、見慣れてないからスッゴイ違和感ww


72202.jpg


でもでも、おめでとぉー♪







このところわたし恐ろしく墓ってますが。。



1.ジャクムにて。。。(岩に隠れてるためSSない;;)
72203.jpg


2.BGにて。。。(2回ネ!)
72204.jpg

3.ソロビシャにて。。。

これショック過ぎてSSなしです。。



もう。。。><
なんでこんな弱いの??
ソロビシャだって、いまだ40分かかるって。。。


なんなのおおおおおおおおおおおおおお!!




で、おまけは。。。


連合の人と友達とジャクム忍耐へ遊びに♪


72205.jpg



これね、昔5時間かかってクリアしたものを、

遊びでなんて行ったって、おもしろくもなんともないっ!!



すぐ断念しました。。。。。。。




勝手に1位の人には私のチュゥーだってなってるし。。。!!





してないですけどね♪
逃げましたwww


722006.jpg



@2レベで160デス!



今週中に行くかな~~~。。。。。。。。



comment

Secre

jkm兜おめ^^
似合ってるねー

160がんばれー♪

無線LANか
まず専用モデムとか必要だけど
今入ってるネットのプランを無線LANのプランにすれば
簡単に変えられると思う
みぃの場合はネット業者に全てまかせるといいb
出張サービスもフルに活用して
がんばろー!
(ちなみに二階でも線を引っ張っていけば有線でいける)

わからんことあったら聞いてちょ

あのねえ
ノートおすすめしません
なんでかっていうと
うちのノートは
スペック的にはこのPCより上です
もちろんグラボのスペックも上
それにメモリーも2GBだし、
このPCは1GBです

でもメイポは動き遅いの
いちいち止まる
あんなに止まってたら
ラグ死確実なんで
あれでメイポにインするのは 倉庫するときくらいです

一応いろいろ検討してね

千c
ありがとぉ^^
ちょと調べてみるねw
分からないことあったら、教えてね(。-∀-)


れんc
デスクはあるからノート欲しいんだよね。。。
けどそんな重いんじゃ。。。
どしよ><
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

