

カエルぅぅぅぅぅぅぅぅ

最高のネタが!!!!!




最近、連合のみっちーと忍耐勝負に凝っている(?!)んだけど。。。




結局狩りに行かないで最終的に殿を眺めて終わるという( 。-ω-)-ω-)-ω-)


072801.jpg



いいえ、やっぱり攻撃してみたくなって終わるというヽ(`Д´)ノ


072802.jpg





が!!しかし!!






昨日はちょっと違いました。。。。。。。。





なぜならいつもおとなしく座っている殿が・・・・・・・・・・・・・







072806.jpg




なんなのコレ!!!!!!!


殿様蛙???????????????







そばに行ってもなんもしてこないけど(TωT)

見た瞬間にみっちーは出てっちゃってたけど!!





んで、遊びに来てくれたカエくんが。。。


『攻撃してみる?』と!





せっかくだし、カエくん強いし、みっちー聖魔だし!!!!!








072807.jpg





この笑顔の1秒後




072808.jpg






瞬殺!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ



072809.jpg


キボチワルイィィィィィィィ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






こんなもん、倒せるの??





まぁ、珍しいものが見れたということで♪







さて、いよいよレベが159になりました(。-∀-)ニヒ♪



それでもソロビシャは30分。。。

072805.jpg



骨では死ぬし。。。

072803.jpg



まだまだデス;;








おととい夜中酔っ払ってINして居酒屋リプレと化した雑貨屋さん

飲兵衛の方は是非ご来店を♪
072804.jpg







では暑い日が続きますが、みなさん体調にはお気をつけて゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
072810.jpg





comment

Secre

カエルこえぇえええええ
一回で良いから見てみたいなー^^

殿みてみたいです。。
てか 
カエルきもちわる~~~

千c
また遭遇したときは呼ぶね!

れんc
まじきもかったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

