

160LV!そして海賊!!

MIHOAZSA。。。



ようやく160LV到達致しました!!



一緒に狩りをしてくれたみなさん、支えてくれてるみなさん、
ギルのみなさん、ありがとぉー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


08045.jpg08044.jpg08046.jpg08047.jpg08048.jpg08049.jpg080410.jpg080413.jpg

叫んでくれたり、内緒してくれた方、ありがとうございました!!



そして、いつも一緒に狩りをしてくれているカエくんヽ(・ω・´)ノ
160の瞬間もいっしょにいてくれてありがとぉ!!
これからもヨロシク(。-∀-)



さて、そんな私もやっぱりまだまだ墓してます。。。
08043.jpg


だって、カエくんでさえ墓するんだから仕方ないよね?
( *´艸`)クスクス
080412.jpg


ここでみなさんに質問デス


なぜか勝手に↓ボタンになってしまうことってないですか??
わたしは一度あったんだけど

カエくんがいまその状態のため、墓ってしまいました(TωT)

解決法知ってる方、情報お願いしま!!



SSでもお分かりになるとおり!!!
カエくんが。。。。。。。


BlueRoseに入ってくれましたあああああああああ

186なんて人が入ってくれるなんて感動デス!!



まぁ放浪癖のあるカエくんのことですから、
またきっとすぐに旅立ってしまうでしょうが。。。。。。


いる間はよろしくです!


そして、ネルもギルに戻ってくれました!!

改めてヨロシクネ♪

08042.jpg






さて、海賊がはじまりましたねー!!

ってことで、


ちょっと今朝、サブを作ってみました!!
080415.jpg


息抜きにたまーにやろうかなと゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:


魔の装備しかない私。。。。。。。

別IDだし、まずやらなそうだけど。。。






comment

Secre

^-^

((★・∀-)乂(・∀-★))♪

らっしゃっせー!

ヒールちゃん
リンク貼っといたよーw
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

