スポンサーサイト


更新が大変ね。。。

飽きっぽい性格のわたしには。。。
更新をちゃんとやれるのかが心配。。。。。


二日目にして心配するわたしがもっと心配だけどw


さて

うちのギル員紹介^^

ネルです!
neru.jpg


SS撮るのに逃げ回っていましたが
なんとか激写^^b
これからもよろしくです♪


そして、わたしのお友達、そして同じ職のためいつもいつも
いろいろ教えてくれる
ドリです!
dori1.jpg



SS撮るって言った瞬間。。この顔??

あまりにひどいので撮り直し
dori2.jpg


なかなかの男前です^^


そこでブリザードやってとリクエストww
dori3.jpg

ちょっと不服そうですが。。


やってくれましたw

1dori4.jpg


ドリ、これからも先輩として、そしてよきライバルとして
よろしくね~(*・・*)



さて、昨日はほとんど天守閣で忍頭だったんですが、
PC不調で、何度落ちて
何度忍耐をやったことか。。。


一度、町へ戻ってもう一度楓城に向かう途中。。。。。。


ん???
なんで君が下にいるの??
kaede.jpg



はじめて見たので撮っときましたw


そしてはっしゃくんと忍頭をやってると
みんなが集合して^^
大人数での狩り~~~♪


かなり楽しい^^

ninntou2.jpg



でも、こんだけの人数でやってるのに
特になにもドロはナシ!!
でも楽しかったらヨシ!!


最後にわたしのブリザード♪
このスキルきれいで大好き~~
1ninntou1.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

開設おめ~(→∀←) ノシ
リンクしといたよー♪
昨日は楽しかったね★
ありあとー(´∀`*)

氷魔の先輩w
これからもアドバイスよろちこ(*`・д・´)ノ

No title

見つけちゃった><
これから散歩コースだじぇ~♪

更新しないと時給○円みたいなブログになるよ~(ぇ

No title

かずなc
ありがと~~~~!!
知識うす~~~ぃ先輩ですがw
がんばります^^

千c
お散歩しに来てね~♪
更新・・・・・・・
がんばりますww

No title

[電柱] A')ぬーん

[電柱] ω・`)つ旦どーぞ

[電柱] 彡

No title

でっちん。。
電柱からこっそりありがとうw
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

