スポンサーサイト


たまにはマジメに。。

たまにはマジメな話を。。。



ゲームと言っても、人と関わる以上、いろんなことがあります。


楽しいこともあればイライラすることもあるし、悲しいこともあります。



で、人それぞれのメイポでの楽しみ方ってのもあって。


狩り チャット 恋愛 いろいろですよね?




まぁ私は全部が楽しいけど、どれかに偏っているわけでもなく。




先日、考え方がとっても似ている友達とずーーっと話をしていました。

基本、みんなと一緒にゲームをしているとはいえ、

みんな別々のとこにいてPCと向き合って、基本は個人的なゲームってのが根本。



なのに、なかなかそうは行かないよね?

って。


その子はストーカーにあっていて、内緒攻撃もくらい
まったく楽しめていない状況。

狩りしたくても、内緒ばっか来るし、あげくに狩り場にまで来るしと。。。

引退まで考えているって。。。


人それぞれの楽しみ方があってもいいと思うけど

人に迷惑のかかることはやめましょーーーーー!!




最近、私もメイポでいろいろあって精神的にイライラ傾向デス。

ゲームって息抜きなのに、ストレス抱えてどうする!!
って感じです


ゲームとは言え、人との付き合いのミニチュア版です。


まぁPC落としてしまえば、なくなっちゃうものだけど、

それでもINしている間は、言動・行動には気をつけましょう☆彡






スポンサーサイト

comment

Secre

なんだかこういう真面目な話があると
コメントしやすいなw

ストーカー行為か…



そういえば…僕も…
戦T時代…
C1で狩りをしていた時に

すれぁというやつが

内緒攻撃、(しかし速攻でBL追加で対処)
ストーカー行為とかおこなってた…

いやだということを言っても、
いいじゃないかと言い一向にやめようとはしない。


んで、
何回かストーカー行為を受けた後…
友達に助けを求めて…

人気下げ奇襲。

そしたらやってこなくなったっけw


…まあ、ひどくなったら僕もその子を
助けに行きますよ。


おんなじ被害にあっている経験者だしw

戦闘ちゃん
なんだか困るよねー。。。
私もなるべくその子と一緒にいるようにはしてるんだけど
それでもだめそうなときは救援お願いネ!!
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

