

2日連続の更新!!えらいデショ

珍しく2日連続の更新!!



163!なりました!!

白虎と青龍に。。。なったぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!



でも。。。。

WS000343.jpg
0813123.jpg

思ったほど火力変わらず・・・・・・・

たまに、ごくまれに。。。。。70K!!


まぁ未強化だし;
強化がんばろぉー





久々にみららちゃんと会ったぁー☆彡

いつみてもかわいい(TωT)



そしていつ会っても癒されるぅー

081321234.jpg
08133123456.jpg





さて。結構最終目標的だった163LV


この子はファーストキャラで、わけも分からずに始めて。

オンラインゲームどころか、ゲームもしなかった私にとって

本当に分からないことだらけで、難しくて難しくてどうしようもなかった。。。



極振りの氷魔という存在を知って、途中何度もやり直そうか迷いながらも

普通魔でなんとかやってきました。



て、引退か!って文章になってますが・・・・・・・



まぁあとはのんびり過ごして行こうかなーと(。-∀-)ニヒ♪









comment

Secre

プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

