

突然なのですが・・・

えっと。。。
しばらくIN率すごーく減るので。・゚・(*ノД`*)・゚・。


別にサブをやっているわけではないですよ(。-∀-)


理由はいっぱいあるけど

1.仕事で新しいことをはじめようかと思っているので

2.リアを大事にしたい

3.ちょと飽き気味

4.いつも一緒に遊んでた人もINしなくなっちゃったのでつまらない

5.いろいろ疲れた。。。



こんな感じカナ?



引退とかまでは行かないので、暇なときはINします!


だから忘れないでねーーー(TωT)





ってことで、ブログネタなくなるじゃーん。。。


いいえ、なくなりません!



リアネタでチビチビと更新しますヽ(・ω・´)ノ
(カエたんからのご要望にお答えします!!)




では第一弾のリアネタw



わたし、漫画読めないんです。。


頭おかしいと思うかもだけど


右上からはじまるでしょ?

で、次どこよ!ってなる。。。


まぁ内容が続いてるからなんとなく分かるからまったく読めないわけではないww




それで、ただいまルーキーズをがんばって読んでる♪


それも知り合いの方にCDにダウンロードしてもらってPCで読んでみたりしてますww




この前までドラマでやってて

いっちー。。。(市原隼人ね)



やばい


惚れた


あの声。。。やばい


顔もね。。。。。




男の人の長めの黒髪ってすごく好き

なんか男らしくて色っぽくない?



あ。話が逸れちゃったけど。。。

ルーキーズはドラマより漫画のが全然感動するぞ!って言われたので

漫画読んでます!



まぁそのうちリア写真も載せたり載せなかったり?するかも???




ではではまたね☆彡

comment

Secre

あらら;;
そっかぁ
リア大事にしてまたリフレッシュして遊ぼうねーw

マンガの読み方・・・分かる気がする^^
窓が斜めになってるコマは特に分からないねー

千ちゃん

うん!たまにはINしますので^^
やっぱり漫画読むの難しいよね?

ヨカッタ
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

