スポンサーサイト


11月25日

今日は・・・・・・・・

さき玉のお誕生日ぃ~♪

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)



さすがにINしないとは思いますがww



さて、ようやく168LVになりました。

レンタルしてたし、自力で上げたのなんて、何ヶ月ぶりだろ。



骨で気合入れて狩ったところで1時間に10%しか上がらない今日この頃・・・・・


もう骨見ると吐き気します!!



そんなわけで(どんなわけだか分かりませんが。。。)吸わせてぇ~ちゃん達を引き連れて骨へ!!

11254.jpg

11255.jpg


もうね、ワイワイやってないと狩りなんてやってられません!


けど高LV用のMAPが出来るんでしょ?


そしたらもうちょっとがんばれるカナ?!




さて、不思議な現象を目撃!!

11251.jpg

イス背負って狩りしてるよ、凛!!

なにしてんだ???


11257.jpg

11259.jpg


みぃくろちゃん・・・
かっこよすぎです!!


↑の放置HSやってるの・・・
サブですw

毎日みぃちゃんと凛に吸わせて頂いて、あっという間に4次してしまいましたwww

本当にありがとぉ!!

いつの日か、2PCになったとき用に作ったんだけど。。。

聖はアッと言う間にLV上がるし、こっちはまりそぉw


ずっと誰にも言わないで一人で育てていたこの子。

寂しくならないように、ペットにある人の名前を入れてがんばっておりましたw






ついでに墓SS・・・

1125.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

サブっこ4次とか!!!

おめでと^^

また遊んでな~♪

No title

あず~~~4次おめっとぉおぉ!!!!

よかったにゃんー(*・ω・*)ポッ


っか凛のSSアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

でもこのイスいったい。。なんなんだあああああああああああああああああ(・ω・;A)アセアセ…


No title

千ちゃん
ありがとぉ!
復帰したら一緒に遊びましょ♪

No title

凛ちょりん

まじで、ありがとぉ><
凛とみぃちゃんいなかったらまだまだ4次とかなかったよ;

また変なイス見せてね((´∀`*))ヶラヶラ

みほちゃぁあ
オレがのってな・・・
サブっこ愛ちゃん173と400mくらいになりました
今日あがるにゃん
忙しいのは今日で終わり
毎日レポート漬けの日々も終わり
日曜の夜から昨日まで電車以外で寝れず地獄でしたょ
今夜からまた廃っちゃうんだからねっ
目指せ1日一レベ
目指せ1日600m狩り
( ´艸`)モヶヶヶ

No title

かえちゃ
174とか!!
すごすぎるよっっっ!!
ようやくレポート落ち着いたんだ( ´ー`)フゥー
おつかれさまでした♪
1日1LVはやりすぎだろ!!!!!

No title

ブログにパスつけましたー
前のブログと同じパスだから見ちゃってちょーだい!
そしていっぱい引いてちょーだい!
学校でヒマな時間にはいっぱいおっぱい更新しまくりだぞい
うひょー♪



パス忘れて苦労しましたぜ。。。

No title

カエたん
ブログ再開オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
さっそく見に行ってくるぅ

みあ~~~!
誕プレまでいただいて、まぢありがとーっヽ(o´д`o)ノ。o.゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(o´д`o)ノ
いあー嬉しかったじょ*゜(Pд`。q)゜・*
誕生日はもちろん彼氏とおりましたんで暫くはInできてへんかった(〃ω〃)キャピ☆←
なんか最近サブ聖魔育てとる人多くてどんどん抜かされやる気ねぇ…_| ̄|○
これ、メインが聖魔な立場としては、結構萎える/(^O^)\さき玉おわた?w

No title

確かに聖魔多くなったよね。。。
(そのうちの一人ダッタリ)
けどたまこはたまこでのんびり?がんばりなさぃo(*・ω・)ノ
誕生日はやはりラブラブでしたか!!

No title

モスラ組長の日記第25話(来門者パムーとおじいさん)


「もう、こんな時間か・・・。」
青年がタバコをくわえながら言った。
「チッ!ライターいかれてやがる。」
青年は不満そうな顔をして、手に持っていたライターをゴミ箱に投げ捨てた
すると、青年の隣に居た男が言った
「お前・・・分別とかしないのか?」
「あぁ・・・こんなつまらない決まりや、法律は俺がブレイクしてやる!!!!!!!!」

                                                                完




                       長い間応援ありがとうございました。
                     次回のモスラ先生の作品にご期待ください

No title

くーーーーーーみーーーーーーちょぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!
元気かぁぁぁ???????(TωT)

コメントの内容はさておき、うれしいぃぞぉぉぉぉおおお゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

早く戻って来ーい!
寂しいぞ。・゚・(ノε`)・゚・。
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

