スポンサーサイト


思い出します

最近、よくさき玉と話をします。




いや、INするとだいたいたまことずっと話をしてますw







たまこも私も、メイポの旦那様は失踪中で“未亡人”状態。






旦那様同士も仲良くて、ギルもみんな同じだったから


彼らがいた頃は本当に楽しかった。。。。。





と、しみじみ思い出話をしてました。・゚・(ノε`)・゚・。





メイポ恋愛を否定するわけではないですが、



わたしもたまこも、ここでこの先、恋愛をしようとはまったく思っていないので



このまま未亡人生活を送っていくでしょう・・・・・・・・・・





人それぞれ、リアでの生活もあるので


そしてメイポなんかよりリアの方が何百倍何千倍も大事なので


リアでがんばっているのならそれが一番^^





チョットダケサビシイケドネ。



スポンサーサイト

comment

Secre

あじゅさぁぁぁあ
めいぽでラブラブごっこよりリアダーリンを大切にっ
きっと旦那様だってリアじゃ女と・・・

バイブくらえー(=゜ω゜)ノ゜((((゜д゜;))))

でもあず来なくなったらさみしぃぞっ

てか読んでて最初のとこらへんである子が頭に浮かんできました
気のせいじゃないよね

No title

かえちゃ
ちょっと!!
昨日ね、たまことカエちゃと一緒に写したSSが(勝手に撮ってたんだが)・・・・・・

撮れてなかったぁぁぁぁぁあああああ。・゚・(ノε`)・゚・。

カエたんの久々に見たあの火力を・・・
載せたかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

No title

今年もすっかり冬の足音が近づいてきましたね。
というか、すっかり冬ですねΣ(・ε・;)
大都会TOKYO
別名コンクリートジャングル 
うん、言ってみたかっただけ。

来年になったら適当にINしますから!
今年は・・・うん、そうだ!今からINしよう。そうしよう


最後に一言言わせてもらいたい・・・






×失踪
○誘われないからINしない

No title

組長ぉ!!
ちょっと!
いつINしたんよ!!!
何日の何時からINするか書いとけえええええええええ!!
たまこと接待しますよぉー♪
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

