

カエキラくん200LVおめでとぉ!

121503.jpg


とうとう200LV!!おめでとう゚+。(o・ω-人)・.。*


この瞬間だけは見なくてはと外出先から必死で帰宅しましたwww




そして、カエたん、上げるの待っててくれてありがとぉぉ!!



199最後のグル・・・(ドアだけだけど)


121501.jpg




そして・・・・・・・







121502.jpg





カエくんとは、今年の1月頃かな?
はじめて会ったのは。


だからなんだかんだで1年の付き合い。



自他共に認める廃人カエたんだけど、


彼は、私生活もしっかりがんばっていることも知ってます。



だから私は廃人とは思ってないよ^^







ゲームはゲーム

リアはリアでしっかり分けて、尚且つ、200LV到達!



本当にお疲れ様でした!!!!!!!!


何事も目標を達成することはスゴイ★



これから先も、いろんなことがんばっていってね!


メイポでの出会いで、会ったこともないけど

そんな友達ってのもありでしょ!と思える人のひとり、カエキラくん


ずっと応援してるよぉー!!!



comment

Secre

あずさLOVE
うれすぃーです
勉強で廃になるけどめいぽやめないからこれからもよろしくっ

No title

なんにでも集中出来る性格なのね( ´ー`)
この集中力で勉強してるんだもんなー。
頭良いわけだ!!
納得♪

いろいろ大変で忙しい時期に突入だろうけど、がんばってね!

No title

おおw

カエくん200おめ!

jkmでしか絡み無かったけど
カエくんの変態っぷりには脱帽でしたw

未だ引退中の千でしたw

No title

千ちゃん
まだ引退中なんだ・・・;;
けどけど、リアでがんばってるならそれが一番ダヨネ♪
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

