スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走!

12月も後半に入り・・・。

あっという間に2008年も終わってしまうー!!





子供は1日が早くて1年が長く感じる
大人は1日が長くて1年が早く感じる




↑これ、すごい分かる。

けど、1日1日を大事にしたいなー♪



さて、段々と。。。いや、さらに。。。

IN率減っているみほあずですが;



ただいま168の80%(だっけな?)



年内になんとか170にして・・・・・・・・・・
ご隠居暮らしかな?




少ないIN率の中、SSだけは撮ってあったりしてるのでw

一挙公開!!(一挙ってほどありませんが。。;)





121513.jpg

お友達に呼ばれて、久々ねーさんの所へ。
わたしの顔が・・・・・・・・崩れてる( ´・ω・)



121512.jpg

これ、ウィズダム3本30%1回目ですべて闇へ消えて行きました・・・。




121511.jpg

121510.jpg

最近結婚式が多い♪
ねごさん、おめでとうございます!
いつまでもお幸せに!!





120203.jpg

殿様って不在のときあるのね?!




120202.jpg

こちらもまたまた結婚式♪
末永くお幸せに!!




120201.jpg

イス・・・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

HAHAHAHA
ゲンキですかぁああ?
返事が小さい!
ゲンキですかぁああぁあぁぁぁああ?



うるさくてすいません

はぃ毎度おなじみ愛し愛されかえちゃまです!

ma-

オレのってないけどよ
別に気にしてねーよ
ホントまじで
気にしてねーからよ

うん

ホントだよ



殿は48時間沸きだったかな

そのchは誰かが倒しちゃったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

おやすみなさい

No title

!( ̄∇ ̄ ;)

SSなかったね・・・!
おかしいなぁー。。。。。

て、カエたんがかまってくれないからSSないんじゃないか!!!!!


殿ね、他のch行ってもいなかったの。

ってことは、ばか殿を、そんなに倒しまくった強い方々がいるのね・・・・・・
boss戦いいな!いいな!
まぁその前に、私のPCでは行けないぽいけどさ~;;

発見^^

きらりも早くてびっくりだけど、ミホアズもあげちゃおうぜい~

今ちこっと氷魔動き出しましたb

No title

ねごさん
メイン・・・・・・・・
アバは消えつつあり、お守りもなく・・・・・
まったくやる気が・・・(*´-ω-`)・・・

でもなんとか170まではガンバル!!
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。