

強風過ぎる!

今日の東京、すごい風!!

おまけにすっごい寒いぃ~(´ノω・。)



さて、みほあずさん。

アバ消えて来てひどい状態デス。


昨日は少しだけINして狩りしてたら墓!!

お守りなし!!


もぉー・・・・・・・・・なんなの!!!!!!!



なんとか年内に170にしたかったのに、ただいま169の11%

プラスやる気もしなく。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


絶対ムリですねw




昨日はクリスマス♪

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?


私は、イヴイヴに焼肉食べに行って

最近歳のせいか・・・牛肉(特に脂身多いもの)が苦手になりつつあり。


イヴは朝から気持ち悪いし胃は痛いし最悪でした。



ここのところ忘年会続きで飲みすぎてるかも。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかーし!まだ続く忘年会たち!!!!!!


胃薬とともにガンバリマス★



122301.jpg


122303.jpg

カエたん、ドラゴン乗ってるよ!!

私はこれに乗ることはないんだろーなwwwwwwwww



comment

Secre

No title

おれも肉食べなくても良くなってきたw

No title

あーーずさにごぉぉぉおをでっぇえぇえ
はぃどーも


1番じゃなかった!!!!!

おれのかわゆい新アバものせてもいいんだぞ★

No title

千ちゃん
お互い年ですね。。。(*´-ω-`)・・・

No title

カエたん

ぅわたしはわたしはあなたからぁぁぁああああ旅ぃぃ立ちぃぃぃ~~~ますぅぅぅううううううう♪

あずさ2号より


プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

