

新年

あけましておめでとうございます!!


今年もどーぞ宜しくお願い致しますっ!






さて、年末年始はINしておりませんのでメイポネタはございません!!!!!!





ってことでリア話でも・・・








今年は珍しく31日は東京におりまして、何年かぶりにテレビを見て年越しぃ~♪



ガキ使で大爆笑しつつ、


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、




紅白は演歌を飛ばしながら、


( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・




ダイナマイトでギャーギャー騒ぎ・・・


(ノ`△´)ノ !





カチャカチャとチャンネル変えながら見て(・∀・)



大満喫っ( ´ー`)フゥー




そして元旦より北海道へ!!!!!



ニセコ2泊の札幌1泊♪



ニセコは猛吹雪・・・。

スノボで腹筋の肉離れをおこし・・・・・





il||li _| ̄|○ il||l





後半は滑れず。゚(゚ノД`゚)゚。




夜はテキーラ祭り!!!!!


親戚がニセコに住んでいるため、知り合いの店をはしごはしごはしごぉぉぉおお!!!!!



観光客の半分以上が外人というニセコ地区



トランスイベントまで行って外人さんもいっしょに

踊るわ飲むわの大騒ぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



札幌ではカニ(←大好物!!)食べて


ホワイトイルミネーション見て




あっっっと言う間の旅行でした!







今年もみなさんにとってHAPPYな1年になりますよぉに☆彡




comment

Secre

No title

あ~ずぅぅう
さみしぃわっそぃ♪
徹夜生活2日目?かな?
明日の昼まで寝れずのレポート漬け
っぽかったけど優秀なオレは早く
今夜は爆睡しますわ
しかもipod壊れたから
明日帰りに買ってこなきゃ
音のない生活には耐えられません

ってことであずぅぅぅう
あけおめっ
今年もオレのお世話してやってくださいな^ω^

No title

カエたん♪あけおめv-238

レポート大変そだね(´・ω・`)
あまり無理しないよーに♪

今年もよろしくお願い致します!!

No title

ことよろ!

テキーラwwww

飲みすぎ注意www

カニいいなー
おれもカニくいてぇ♪

No title

今年もよろしくねん^^
また一緒狩りしようねーb

No title

千ちゃん
カニやばいよねー!
大好物だよー゚+。(o・ω-人)・.。*

テキーラは記憶破壊するねwwwwwwww

私の記憶どこ行ったぁーーーーー

No title

ねごさん
こちらこそ今年もよろしくです!!
みほあずはほぼ引退ですけど・・・・・・・・
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

