

狩りしてませんが。。。

昨日は結構飲んでました(; ̄ー ̄A

夜に会った方々。。失礼いたしました。。。



昨日はパパ社長がいなかったので昼間からINしてみたりしてましたw
 ※知らない方へ・・・うちは自営です


フリマでギル員探しをしてると。。。


ふと、かな~り楽しいお友達が出来ました♪
らぴcとカエキラくんですw

カエキラくんは私の知っている人の中で一番レベが高い!
そしてこのアバ最高!!!



その後、凛たんとも偶然会って・・
02081.jpg


※凛たんはつい最近、陸さんに紹介してもらいましたw
 同じ氷魔で同じレベw
 こんなにかわいいのに案外ドSです。。
 みなさんも凛たんには気を付けて!(*゚ー゚*)
 

その後れんcも来て・・
02087.jpg


※れんcはいつもやさしい癒し的な存在^^
  これからもよろしくです^^
 (旦那さまにもいつもお世話になってますm(__)m)





らぴcのレベ上げに行こうとルディに移動してみたものの。。。



また雑談w

あげくに・・・・・・・・・
WS000009.jpg


拡大すると
020810.jpg


凛たんと禁断の恋www



WS000008.jpg


02089.jpg


ありがとうと叫んでる凛たんwww



新しい愛人の誕生です^^;



その後、凛たんのお友達も来てさらに雑談。。。
02082.jpg




あっという間に私は出かける時間だったので
最後に美女?!三人で記念撮影w

02083.jpg


リアでもそうだけど、
女だけの“コイバナ”って楽しい♪

何を話したかは秘密ですが^^



それで、夜・・・

酔ってINしたためSSほとんど撮り忘れました。。

ビシャ行って、いつもの通り一瞬で落ち。。。


はっしゃくんサブのとこへ行って邪魔扱いされ。。。


火毒4次さんとのグルクエのスキル(イフリート)取得を無謀にも氷魔の凛たんと
二人で挑戦して凛たんだけ取得し。。。


そんな私をあるるが救ってくれて^^

お友達を紹介してくれて無事に取得w
 リアムsありがとうございました><


ここから酔いが少し落ち着いたのかSSが数枚w

ショーワでまたカエキラくんと談話中


●●●●●●のフリマサブと合流w

02084.jpg



変態話に花を咲かせてました。。。。



その後でっちんが遊びに来てくれて神経衰弱やってボロ負け。。。


雪だるまで遊んでみたり

02085.jpg



変装してみたり

02086.jpg



ただの酔っ払いですw




この後は早々に落ちましたw

日本酒はしばらく飲むのやめとこ。。。






comment

Secre

No title

濃いメンバだなぁ^^;
会話聞きたいです><
今度まぜて~www

No title

千c
今度ぜひご一緒にw
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

