

さっそく更新してないけどw

週末はお泊りスノボでIN出来ず、
4倍も味わえなかった;;


みんなレベ上がっててちょっと寂しい。。。


まず、はっしゃくんが4次しました^^
おめでとぉ~^^

そしてお友達のアキちゃんも100歳!
おめでとぉ^^b
021202.jpg





昨日、一昨日とお友達になったカエくんに吸わせて頂き。。。
021201.jpg



おかげさまで、昨日123になりました♪
カエくん、ありがとぉ~~~^^
そして、早く載せろって言うから載せましたよ(; ̄ー ̄A


で、昨日はギルのネルくんからの提案で、ギルド内
五目並べ大会を開催することとなり
練習会を開いてもらいました。。。

02136.jpg


真ん中にいる子がマスコットガール?!さきです^^



実はこの日、陸さんとも五目並べをやっていたわたし。。。
一回も勝ててません。。

ちなみにネルとも。。。


全敗ですww


練習も終わり(わたしが“もぉやだ!!”って終わらせてもらったけど)

お話してると、さきのINTとLUK振りに問題があることが発覚!


WS000004.jpg


そこで、さき玉成長期をブログで作ろうか~って話してたら

サキが一言。。

02132.jpg


02133.jpg


ってことで、さき玉ごっちと命名することにしましたw

ネル、いろいろ企画してくれてありがとうね^^
さき、これからもみんなを和ませてね^^


続いて、みららcの紹介w

02134.jpg


クールな、みららcです^^
なかなか会えないけど、これからもよろしくですw



そして、わたしが大好きなふたり(*゚ー゚*)
ダーツさんと陸さん!
0212.jpg


これ。。みんな笑ってないけどーー;
全員放置してます。。


ふたりともDKさんでいつもお世話になっています^^
ってか、最近はみんなでお話ししてばっかりで
狩りしてないけど^^;


↓これは以前に撮らせてもらったダーツさんひとりショット♪
da-.jpg




↓凛がスキルクエ(インフィニティ)をやるためみんなで集合してる一枚w
02135.jpg


私は昨日陸さんに手伝ってもらってようやくインフィニGET^^
これでブリザードも一瞬だけど使いたい放題w
陸さん、ありがとう^^



なんともまとまりのない記事ですみません。。。















comment

Secre

No title

俺が載ってない!

とりあえずリンク追加しときますた(’

No title

でっちん
でっちんさぁ、狩りしてると動きが早くて撮れないんだよねぇ~。。。
今度がんばって激写する♪

リンクどうもありがとう^^
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

