

Happy Valentine♪

今日はバレンタインですね~^^

って、私はあんまりバレンタインについては興味なしで。。。


手作りチョコとかやったことないw

今年は昨日激辛ラーメンをご馳走してバレンタインは終了してますw
色気ないなぁ~~~~( ̄ー ̄;



さて、またギル員紹介^^

02142.jpg



バッチくんです!
スキルかけてるとこ撮ってって言うんで連写して
ようやくこれが撮れました^^


今日ようやく初めて会えたんだけど第一声が
『女だったんだ。。。』

って!!
名前見たって、ギルチャしてたって女って分かるっしょ!!



バッチくんはいつもギルチャでシモネタ炸裂してますが
なんとも憎めないw
これからもよろしくね^^


昨日の夜はPCの調子が恐ろしく悪くて
ほとんどIN出来ませんでした;;

そんな中での一枚。。。

02141.jpg


また雪だるま!!

それと私の横にいる変な物体。。。
イフリートなんだけど。。。

なんでこんなかわいくないの?
氷魔なんだから、もっとキレイなのにして頂きたかったww

割と役に立つスキルだけど、
あんまり出したくなくなる。。。

敵より怖いよ、この姿・・・・・・・・・








comment

Secre

No title

イフリート
確かにコワイよね^^;
初めて見た時敵だと思って
攻撃しまくってたからorz

昨日は突然目の前にいたから驚いたぜ!

No title

千c
私もいまだに敵だ!って思ってビクっとするときあるw

千cとは偶然会う率が高いよね~^^
さすが緑レンジャー♪
プロフィール

MIHOAZSA

Author:MIHOAZSA
メイプルストーリーのぷらむサーバーでのお話☆

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

